『30日試用後返品された商品は再販?』のクチコミ掲示板

2008年 5月下旬 発売

HP Officejet J6480 All-in-One

A4対応ビジネス向け無線LAN対応インクジェット複合機。価格は19,950円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ HP Officejet J6480 All-in-Oneのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP Officejet J6480 All-in-Oneの価格比較
  • HP Officejet J6480 All-in-Oneのスペック・仕様
  • HP Officejet J6480 All-in-Oneのレビュー
  • HP Officejet J6480 All-in-Oneのクチコミ
  • HP Officejet J6480 All-in-Oneの画像・動画
  • HP Officejet J6480 All-in-Oneのピックアップリスト
  • HP Officejet J6480 All-in-Oneのオークション

HP Officejet J6480 All-in-OneHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月下旬

  • HP Officejet J6480 All-in-Oneの価格比較
  • HP Officejet J6480 All-in-Oneのスペック・仕様
  • HP Officejet J6480 All-in-Oneのレビュー
  • HP Officejet J6480 All-in-Oneのクチコミ
  • HP Officejet J6480 All-in-Oneの画像・動画
  • HP Officejet J6480 All-in-Oneのピックアップリスト
  • HP Officejet J6480 All-in-Oneのオークション

『30日試用後返品された商品は再販?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP Officejet J6480 All-in-One」のクチコミ掲示板に
HP Officejet J6480 All-in-Oneを新規書き込みHP Officejet J6480 All-in-Oneをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

30日試用後返品された商品は再販?

2009/03/02 21:11(1年以上前)


プリンタ > HP > HP Officejet J6480 All-in-One

スレ主 koro777さん
クチコミ投稿数:241件

クリーニング後再販されるのでしょうか?
もし、再販されるなら中古を買う様なものなので気持ち悪いです。

書込番号:9181550

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:68件

2009/03/02 21:16(1年以上前)

HPなので、修理代わりの交換品として保管しておくと勝手に想像します。

書込番号:9181588

ナイスクチコミ!1


スレ主 koro777さん
クチコミ投稿数:241件

2009/03/02 21:19(1年以上前)

どれ位返品されているのか分かりませんが、そう願いたいです。

書込番号:9181606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/03/02 21:29(1年以上前)

>再販されるなら中古を買う様なものなので気持ち悪いです。

どの製品も再販である事を隠して売るわけじゃないので(大昔のアキバは再販やB級品を知らせずに売ってたことも)
不安があるなら買わない事ですね ヤフオクなどで再生品のプリンターは人気があるようです

書込番号:9181678

ナイスクチコミ!0


スレ主 koro777さん
クチコミ投稿数:241件

2009/03/02 21:36(1年以上前)

保障期間内の交換品として使用されるみたいですね。
下記の書き込みを見つけました。

1ヶ月プリンター使用不可の状態が続き、結局、故障しているとの事。先日、(10月初)に交換品が届きました。なんと!!!!その交換品が(HP曰く、再生整備品と言って、中身は新品と同等の品質との事)接続し、再インストールをしても、ピクリとも動かない!?ディスプレイも写らない!?全く使用不可!!!
カスタマーセンターに再度問い合わせ。散々待たされたあげくに言われた言葉は・・・「故障・不良品ですので、再度、再生整備品を送ります」・・・?????・・・とっさに言葉が出なかった・・・

書込番号:9181726

ナイスクチコミ!0


tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2009/03/02 21:58(1年以上前)

別に、送られてきた中古に対して整備した中古を返すという話だから、
視点を変えればそんなに不思議な話でも無い訳で。
エコ的でいいじゃない。単に慣れが無いだけの戸惑いでしょ?

ちなみに再生品を売るなら「それを明記して売れ」と日米ともに指導がある筈だから
明記無しで売られることはメーカーはしない筈だけど。(ショップは知らん)
メーカーのアウトレットとかその手のネット販売で良く見ますね、再生品。

書込番号:9181913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7453件Goodアンサー獲得:860件

2009/03/03 10:09(1年以上前)

買った商品の部品を取り替えて様々な検査を行なうのでは時間がかかり迷惑がかかるので、
キャンセル品や別の修理品を国内で点検・整備して新品と同等と認めた製品と取り替える
ことで代替することはどこのメーカーでもやっています。

ドコモのケータイ(富士通製)が買って7ヶ月の故障で、ドコモショップで再調整品と取り
替えてその後2年使いましたが、紛失や盗難の際に再調整品を届ける補償サービスも行な
われています。ケースには新品を使っているようですが。

書込番号:9184184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/03/03 10:38(1年以上前)

DOCOMOの預託機は再生品が多いけど新品の場合もあります
他社キャリアのように預かり修理よりはその場で交換が私はうれしいですね(その分通信料金に上乗せされつるんでしょうけど)

書込番号:9184290

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP Officejet J6480 All-in-One」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP Officejet J6480 All-in-One
HP

HP Officejet J6480 All-in-One

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月下旬

HP Officejet J6480 All-in-Oneをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング