『緩衝材について』のクチコミ掲示板

2008年 5月下旬 発売

HP Officejet J6480 All-in-One

A4対応ビジネス向け無線LAN対応インクジェット複合機。価格は19,950円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ HP Officejet J6480 All-in-Oneのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP Officejet J6480 All-in-Oneの価格比較
  • HP Officejet J6480 All-in-Oneのスペック・仕様
  • HP Officejet J6480 All-in-Oneのレビュー
  • HP Officejet J6480 All-in-Oneのクチコミ
  • HP Officejet J6480 All-in-Oneの画像・動画
  • HP Officejet J6480 All-in-Oneのピックアップリスト
  • HP Officejet J6480 All-in-Oneのオークション

HP Officejet J6480 All-in-OneHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月下旬

  • HP Officejet J6480 All-in-Oneの価格比較
  • HP Officejet J6480 All-in-Oneのスペック・仕様
  • HP Officejet J6480 All-in-Oneのレビュー
  • HP Officejet J6480 All-in-Oneのクチコミ
  • HP Officejet J6480 All-in-Oneの画像・動画
  • HP Officejet J6480 All-in-Oneのピックアップリスト
  • HP Officejet J6480 All-in-Oneのオークション

『緩衝材について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP Officejet J6480 All-in-One」のクチコミ掲示板に
HP Officejet J6480 All-in-Oneを新規書き込みHP Officejet J6480 All-in-Oneをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

緩衝材について

2009/07/02 23:46(1年以上前)


プリンタ > HP > HP Officejet J6480 All-in-One

スレ主 comuchさん
クチコミ投稿数:108件

今年の初めぐらいに
購入しましたが
一応注意はしていたのですが、
うっかり内部の緩衝材を
取り外さずに電源をOnしてしまいました。
心配になって
サポートに一応訊いてみたり
自分で再現して
検証してみたりしましたが
とりあえず、問題は無いようなのですが
大丈夫でしょうか?

書込番号:9794032

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/07/02 23:52(1年以上前)

もう半年くらい経って、どうもないならいいんじゃない?気にしないことです。
どうせ壊れてても、自分の不注意だからメーカー保障も利かないしね。
気にしてもしょうがないでしょ?(^^;

書込番号:9794086

ナイスクチコミ!1


スレ主 comuchさん
クチコミ投稿数:108件

2009/07/02 23:56(1年以上前)

残念ですけど、
そうですね。

書込番号:9794132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2009/07/05 09:46(1年以上前)

comuchさん、

残念というより、何も問題がなくてラッキーだと思わないといけません。
プラス思考ですよ。プラス思考。

書込番号:9805933

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HP > HP Officejet J6480 All-in-One」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HP Officejet J6480 All-in-One
HP

HP Officejet J6480 All-in-One

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月下旬

HP Officejet J6480 All-in-Oneをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング