-
HP
- プリンタ > HP
- インクジェットプリンタ > HP
HP Officejet H470
A4対応ビジネス向けモバイルインクジェットプリンター。価格は19,950円(税込)

-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
プリンタ > HP > HP Officejet H470
プリンタの電源をつけ、USBケーブルでMACに繋ぐと、インストールというボタンが出たので、押しました。PDFを二種類、印刷しましたが、印刷されない部分が出ます。テストプリントすると、添付画像のとおり、途中で、プリントが切れます。対処方法を教えて頂けますか?
書込番号:19163344 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
書込番号:19163391
1点
ありがとうございます。テストプリントは正常になりました。しかし、二つのPDFについては、黒の文字が白で印刷されたり、黒い罫線が印刷されません(白い罫線に変わってるのでしょうか?)。こちらの解決方法を教えて頂けますか?
書込番号:19163455 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ムロロさん、こんにちは。
> しかし、二つのPDFについては、黒の文字が白で印刷されたり、黒い罫線が印刷されません(白い罫線に変わってるのでしょうか?)。こちらの解決方法を教えて頂けますか?
黒い文字や罫線が印刷されないとのことですが、、、
印刷しようとしているPDFは、どのようなPDFでしょうか?
例えばそのPDFになんらかの問題があって、そのPDFだけ正しく印刷されないという可能性を考えて、別の方法で作成したり入手したPDFを、試しに印刷してみてはどうでしょうか。
あとPDFを印刷しようとしているソフトは、どのようなソフトでしょうか?
PDFを印刷できるソフトは、いくつかあると思いますが、もし可能でしたら、別のソフトで試しに印刷してみてはどうでしょうか。
あとPDF以外の印刷(Webの印刷や、ワープロの印刷や、図表の印刷など)は、すべて問題なく印刷できているのでしょうか?
書込番号:19165619
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > HP Officejet H470」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2015/09/23 11:08:50 | |
| 1 | 2013/05/13 8:54:55 | |
| 0 | 2012/05/31 16:04:33 | |
| 0 | 2011/05/17 17:45:19 | |
| 4 | 2011/03/31 18:25:33 | |
| 4 | 2011/11/17 17:19:27 | |
| 2 | 2010/10/01 23:25:35 | |
| 3 | 2010/08/29 13:29:25 | |
| 3 | 2010/01/07 13:16:52 | |
| 2 | 2009/12/26 16:18:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







