『スキャナ 読み込みに失敗』のクチコミ掲示板

2008年 8月29日 発売

HP Photosmart C4486 All-in-One

プリント・スキャン・コピー・ダイレクトフォトプリント機能を搭載したインクジェット複合機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 機能:コピー/スキャナ HP Photosmart C4486 All-in-Oneのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneの価格比較
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneのスペック・仕様
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneの純正オプション
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneのレビュー
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneのクチコミ
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneの画像・動画
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneのピックアップリスト
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneのオークション

HP Photosmart C4486 All-in-OneHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月29日

  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneの価格比較
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneのスペック・仕様
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneの純正オプション
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneのレビュー
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneのクチコミ
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneの画像・動画
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneのピックアップリスト
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneのオークション

『スキャナ 読み込みに失敗』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP Photosmart C4486 All-in-One」のクチコミ掲示板に
HP Photosmart C4486 All-in-Oneを新規書き込みHP Photosmart C4486 All-in-Oneをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スキャナ 読み込みに失敗

2010/02/19 03:08(1年以上前)


プリンタ > HP > HP Photosmart C4486 All-in-One

ドキュメントのスキャンをC4486側から行うと、不具合が生じます。最初の数枚はうまく読み込めるのですが、その後は一部分しか読み込まれなくなります。
PC側からは特に問題もなく、どうしてC4486側からできないのか理由が分からず困っています。

ドライバ等は最新のものを使っています。XPのパソコンとwindows7のパソコン2台で試して見ましたが同じ症状が現れました。なお、印刷機能は正常に機能しています。

何かご存じの方がおられましたらご回答下さい。

書込番号:10963774

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:333件

2010/02/19 03:13(1年以上前)

書き忘れてしまいましたが、もう一つ質問があります。
この製品の保証書はもしかして箱に付いていたのでしょうか?
すでに箱は捨ててしまっておりまして分からないのです。

よろしくお願い致します。

書込番号:10963777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/19 12:12(1年以上前)

設定と読み込む用紙のサイズはあっていますか?

書込番号:10964785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:333件

2010/02/19 12:34(1年以上前)

PC大好き中学生さん

>設定と読み込む用紙のサイズはあっていますか?
そんなこと出来るのですか?散々探しましたが見つからず、よろしければ教えてもらえませんか?

書込番号:10964862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/19 12:50(1年以上前)

普通ならそういう設定があるはずですが・・・
現物を持っていないのでマニュアルを見ないとわかりません・・・

hp製のpcを持っていますが、たしか保証書は箱に箱に付いている袋に入っていたと思います

書込番号:10964922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:333件

2010/02/19 22:06(1年以上前)

正常時

失敗時

不具合のように思えてきたのでメーカーに問い合わせをすることにします。
一応スキャンに成功したときと失敗したときの画像をアップロードしておきます。画像は家の中にあった雑誌です。正常時のものでは資料全体の画像がスキャンできていますが、失敗時ではそれが一部分しかスキャンできていません。

書込番号:10966956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:689件Goodアンサー獲得:37件

2010/02/23 14:24(1年以上前)

当方、中身が同じ(と思われる)C4490ですが、スキャナの設定方法を。
1.付属ソフト「HPソリューションセンター」を起動し、下の「ホーム」を選ぶ。
2.「画像のスキャン」を選ぶ。
3.「設定の変更」を選ぶ。
4.「画像の詳細設定」を選ぶ。
5.出力解像度はお好みに設定。当方は600を使用。
6.「ガラス板から画像をスキャンする場合の設定(W)」を、「複数の写真を1つのファイルにスキャンする」に変更する。
 デフォルトでは、複数の写真が乗せられた場合に、それらを別々の画像ファイルとして出力するようになっていますが、その判定ロジック(画像中の白い部分の分布度合いでも見ているのでしょうか)に問題があり、一枚の画像なのに一部分だけ取り出したり、ファイルが分かれたりしてしまうようです。
7.「OK」を押して戻ったら、「ショートカットを保存」を押して、今の設定に名前をつけて保存。「選択したショートカットをこのボタンのデフォルトにする(M)」をチェックすると、本体のスキャナボタンを押したときにもこの設定で動きます。
8.さらに、「プレビュースキャンを表示する(P)」をチェックし、プレビュー画面で取り込み範囲を確認・修正すれば、スキャンにおける失敗は減るでしょう。
以上、当方が自力でいろいろ試して発見した方法です。

書込番号:10986277

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:333件

2010/02/23 15:31(1年以上前)

大江戸操舵網さん
ご教授感謝します。解決しました。

解決策を伺って分かりましたが、付属ソフトは表向きは機能が充実しているように見えても、殆ど機能が無いの同じようなものなのですね。ちょっと残念な感はありますが7000円ほどの安価で買えるので仕方ないのかなと納得することにします。有り難うございました。

書込番号:10986480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP Photosmart C4486 All-in-One」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP Photosmart C4486 All-in-One
HP

HP Photosmart C4486 All-in-One

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月29日

HP Photosmart C4486 All-in-Oneをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング