『インクについて』のクチコミ掲示板

2008年 8月29日 発売

HP Photosmart C4486 All-in-One

プリント・スキャン・コピー・ダイレクトフォトプリント機能を搭載したインクジェット複合機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 機能:コピー/スキャナ HP Photosmart C4486 All-in-Oneのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneの価格比較
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneのスペック・仕様
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneの純正オプション
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneのレビュー
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneのクチコミ
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneの画像・動画
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneのピックアップリスト
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneのオークション

HP Photosmart C4486 All-in-OneHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月29日

  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneの価格比較
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneのスペック・仕様
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneの純正オプション
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneのレビュー
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneのクチコミ
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneの画像・動画
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneのピックアップリスト
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneのオークション

『インクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP Photosmart C4486 All-in-One」のクチコミ掲示板に
HP Photosmart C4486 All-in-Oneを新規書き込みHP Photosmart C4486 All-in-Oneをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

インクについて

2009/08/07 08:41(1年以上前)


プリンタ > HP > HP Photosmart C4486 All-in-One

クチコミ投稿数:215件 HP Photosmart C4486 All-in-Oneの満足度4

購入を検討していますが、わからない事があるので教えてください。
購入時に付属しているインクは140と141になるのでしょうか。
また、写真印刷等の画質にこだわる場合は
140をはずし、138と141をセットして使うことになりますか?

書込番号:9964379

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/07 09:45(1年以上前)

製品同梱は140(黒)と141(3色カラー)です。
上記組み合わせで合計4色カラーとなります。

141を138(5色カラー)と入れ替えて、140(黒)と138(5色カラー)で6色カラーでも使用できます。

インクカートリッジは、ヘッド一体型なので高いですよ。

書込番号:9964552

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2009/08/07 11:24(1年以上前)

6色で使用しても HP138 フォトカラー 参考価格で 3,310円です、之に HP 141 カラー
参考価格 2,750円程度です、合計で 6,000円前後と言った所でしょう。
例えば EPSON の 6色独立インクカートリッジをセット購入でも IC6CL50 (6色パック)
参考価格 5,980円で、印字ヘッドは別のため、ヘッドトラブルはメーカー修理に成ります。
HP の印字ヘッド一体式インクカートリッジの場合は、純正カートリッジを新品交換すれば
ヘッドも新品に成り、インクが仮に詰まってもメーカー修理は殆ど不要です。

HP の印字ヘッド一体式インクカートリッジの価格が、他のメーカーインクカートリッジより
販売価格が高いと言うのは既に過去の話です。

もう一つ HP の優れた所は、例えばカラーインクカートリッジ残量切れでも、複合機の場合
モノクロインク残量が有れば、モノクロコピー/印刷が可能、逆の場合も同様に使用可能です。

書込番号:9964815

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:215件 HP Photosmart C4486 All-in-Oneの満足度4

2009/08/07 11:45(1年以上前)

>>打水大作戦!!さん
なるほど、カラーインクの方をフォトカラーと交換するのですね。
勉強になりました。

>>sasuke0007さん
他の機種のクチコミでこちらのC4486を紹介していただき大変たすかりました。
そのトピでも書きましたが今まではEPSONで
年に2回くらいしか印刷しなくてヘッド詰まりを起こしていたので…
今週になってから本体が安くなってきているのでそろそろ買おうかな〜と思っています。


インクは高いようですが、前は7色インクのものを使っていて
ヘッドクリーニングを繰り返しているだけで、なんだかんだ
毎回7千円近く飛んでいたので、それよりはいいかなーと^^;
(しかも最終的に詰まってしまって、分解して壊してしまいましたorz)
フォトカラーを買って写真印刷するようなことはないので
140と141を買う程度で済みそうですし。

詰め替えインクもあるようですが自分でやるにはちょっと自信はなく…
EPSONやCANONの用に詰め替え済みの
リサイクルインクが売っていればいいのですけどね^^;

書込番号:9964872

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2009/08/07 15:44(1年以上前)

互換詰め替えインクの使用は、どのメーカーでも購入後の無料保証は無効に成りますが、
保証期間終了後ならば、比較的簡単なインク詰め替えキットも販売されています。
例えば下記の詰め替えキット等。
http://www.ryoushitsu.co.jp/e-commbb/cgi-bin/bb_disp_item_detail.cgi?id=IT-H04041K-S

書込番号:9965579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:215件 HP Photosmart C4486 All-in-Oneの満足度4

2009/08/11 15:01(1年以上前)

>>sasuke0007さん
お礼が遅くなりましたが…ご紹介ありがとうございます!
不器用なので不安なのですが、保証期間が終わったら
詰め替えにチャレンジしてみようと思います。

書込番号:9983414

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP Photosmart C4486 All-in-One」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP Photosmart C4486 All-in-One
HP

HP Photosmart C4486 All-in-One

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月29日

HP Photosmart C4486 All-in-Oneをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング