『USBで2台使えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥79,800

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 magicolor 2500Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • magicolor 2500Wの価格比較
  • magicolor 2500Wのスペック・仕様
  • magicolor 2500Wのレビュー
  • magicolor 2500Wのクチコミ
  • magicolor 2500Wの画像・動画
  • magicolor 2500Wのピックアップリスト
  • magicolor 2500Wのオークション

magicolor 2500Wコニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月24日

  • magicolor 2500Wの価格比較
  • magicolor 2500Wのスペック・仕様
  • magicolor 2500Wのレビュー
  • magicolor 2500Wのクチコミ
  • magicolor 2500Wの画像・動画
  • magicolor 2500Wのピックアップリスト
  • magicolor 2500Wのオークション


「magicolor 2500W」のクチコミ掲示板に
magicolor 2500Wを新規書き込みmagicolor 2500Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

USBで2台使えますか?

2006/10/17 22:10(1年以上前)


プリンタ > コニカ ミノルタ > magicolor 2500W

スレ主 新庄LOVEさん
クチコミ投稿数:2件 magicolor 2500Wのオーナーmagicolor 2500Wの満足度5

念願のカラーレーザーついに購入しましたが
何年経っても初心者なので誰か教えてください
パソコンが私と妹の2台あって接続する時
いちいちUSBのコードを抜いたり指したりして使っています。
そのままで使える方法はないのでしょうか?
よろしくお願いします。

それ以外は設定も使い方も簡単で非常にキレイで
大満足しています。

書込番号:5546119

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2006/10/17 22:21(1年以上前)

プリンタサーバーという機械を使います
http://buffalo.jp/products/catalog/network/printserver.html

書込番号:5546166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2006/10/17 22:33(1年以上前)

こういう切替機を使うことでも可能です。

http://www.sanwa.co.jp/product/peripheral/changer/usb.html

ただし自動切換えタイプは、相性でうまく動かない場合や、電源連動タイプの外付けHDDを繋ぐと誤動作する場合などがありますので、そのあたりを理解したうえで導入してください。

書込番号:5546219

ナイスクチコミ!1


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2006/10/17 22:42(1年以上前)

「プリンタの共有」機能を使えば 何も購入しなくても使うことは出来ます

たとえばAとBの2台のPCがあるとして 
プリンタは常にAに繋いであっても 「プリンタの共有」設定をしておくとネットワーク上のBパソコンからAパソコンのプリンタで印刷できます
ただしプリンタが接続されているAパソコンも電源が入っていないとですが

今使っている2台のパソコンは両方共にネットに繋がる設定が出来ていますか?

書込番号:5546256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2006/10/17 22:51(1年以上前)

ネットワークで共有するなら、おそらくこんな手順でしょう。

http://kotohazime.fc2web.com/settei/kyouyuu/s_printer.html

FUJIMI-Dさんも書いていらっしゃいますが、印刷するときはプリンタを接続しているパソコンが起動している必要がありますので忘れないようにしてください。

書込番号:5546309

ナイスクチコミ!0


スレ主 新庄LOVEさん
クチコミ投稿数:2件 magicolor 2500Wのオーナーmagicolor 2500Wの満足度5

2006/10/18 21:43(1年以上前)

FUJIMI-Dさん、かっぱ巻さん
早速返信くださって感謝感激ですっ彡☆
電源連動タイプかどうかわかりませんが
外付HDDをつけていますので
プリンタサーバを買ってこればいいのかな?
お二方の言葉を胸に近所のO型電気屋さんに
行って見ますねっ☆(*´ェ`*)☆

またわからないことがあっったら
よろしくお願いします
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

書込番号:5548917

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > magicolor 2500W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤマダ電機で9980円 2 2009/02/02 23:18:57
2400W(2500共通) 1 2008/12/18 7:48:21
色むら 2 2008/11/30 17:47:29
TwoTop仙台で24800円 0 2008/10/15 15:35:10
2400Wと2500Wの動作音 2 2008/09/19 6:12:17
名古屋の「グッドウィル」で24900円 0 2008/07/06 17:47:42
レーザープリンタを初めて買おうと・・・ 5 2007/07/01 15:14:22
ひどいプリンター 12 2008/09/16 20:07:29
インクジェットと比べて綺麗ですか? 6 2007/01/13 0:22:37
USBで2台使えますか? 5 2006/10/18 21:43:08

「コニカ ミノルタ > magicolor 2500W」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

magicolor 2500W
コニカ ミノルタ

magicolor 2500W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月24日

magicolor 2500Wをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング