『インクジェットと比べて綺麗ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥79,800

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 magicolor 2500Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • magicolor 2500Wの価格比較
  • magicolor 2500Wのスペック・仕様
  • magicolor 2500Wのレビュー
  • magicolor 2500Wのクチコミ
  • magicolor 2500Wの画像・動画
  • magicolor 2500Wのピックアップリスト
  • magicolor 2500Wのオークション

magicolor 2500Wコニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月24日

  • magicolor 2500Wの価格比較
  • magicolor 2500Wのスペック・仕様
  • magicolor 2500Wのレビュー
  • magicolor 2500Wのクチコミ
  • magicolor 2500Wの画像・動画
  • magicolor 2500Wのピックアップリスト
  • magicolor 2500Wのオークション


「magicolor 2500W」のクチコミ掲示板に
magicolor 2500Wを新規書き込みmagicolor 2500Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

インクジェットと比べて綺麗ですか?

2006/11/18 22:26(1年以上前)


プリンタ > コニカ ミノルタ > magicolor 2500W

クチコミ投稿数:3件

レーザープリンターの購入を考えています。
この機種はよく売っているカラー雑誌などのように
綺麗に印刷できるのでしょうか?
これの前の機種2400Wの掲示板ではインクジェットのほうが
画像が良いという書き込みがあり、
レーザーでもインクジェットに負けるものなのかと
少し不安になってしまいました。
レーザーと言うとカラー雑誌のような画質だと思っていたのです。
店頭で確認したいのですが、この機種がおいてないので
確認できません。
詳しい方、ご教授お願いいたします。

書込番号:5651753

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2006/11/18 22:37(1年以上前)

>レーザーでもインクジェットに負けるものなのかと
>少し不安になってしまいました。

もともとカラーレーザーは高画質は苦手ですよ。
数年前は数十万の機種でも数万のインクジェットに負けていました。

カラー雑誌はオフセット印刷という方法なので、レーザーとは違います。

取り扱い店舗が行ける範囲にあるなら、実動機が無くてもサンプルがある場合がありますので、問い合わせてください。
http://konicaminolta.jp/about/group/bpj/shoplist.html

また、サンプルを送ってもらえるか問い合わせてはいかがでしょうか?
http://konicaminolta.jp/support/tel_contact/index.html#printers

書込番号:5651806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2006/11/19 21:17(1年以上前)

早速のご返信有り難うございます。
そうですね、上げていただいた二つの方法しか
確認する手段はなさそうです。
田舎ですが機会があれば店頭で見てみたいと思います。
有り難うございました。

書込番号:5655508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2006/11/23 13:47(1年以上前)

はじめまして

レーザーとインクジェットの画質の差ですが
大雑把にいうと

普通紙に印字の場合
 レーザーの方がきれい
 
専用紙使用(写真印字等)
 インクジェットの方が綺麗

といった感じに分けられると思います。
僕もこの機種の二つ前の機種を使用していますが
用途としては、画質はそこそこで大量に写真を印字するときに
使用しています。インクジェット機よりも気軽にA4サイズで写真を出せるので。

書込番号:5668710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2006/11/27 01:55(1年以上前)

2つ前というと2300DLですよね。
職場で導入しましたがこれはよかった。
写真の印刷は必要にして十分きれいで、個人的にはインクジェットより色の出方が好きです。
写真の印刷は高価なOKIのA3カラーレーザーよりもずっときれいです。

2400の評判が激しく悪いので、ローコスト化されたのが影響してるんでしょうね。2500も傾向としては2400同様ではないでしょうか。

書込番号:5683590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件

2006/12/09 13:26(1年以上前)

写真や萌え絵をプリントするのなら、顔料系インクジェットやALPSのMD-5500の方がいいですよ。
カラーレーザーはあくまでも「ビジネス用」、保守契約を結んで月1000枚以上出す環境じゃないと、買う意味がないです。

書込番号:5734298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:8件

2007/01/13 00:22(1年以上前)

よっしー45さん
切磋琢磨さん
私も2300DLを使っています。

個人で自宅で使っていますが、大変満足しています。
インクジェットよりも
普通紙の文字やグラフィックはにじみが少なく
たいへんきれいに印刷できます。
写真も普通紙への印刷なら充分きれいです。
A4印刷も安いコストでできますのでどんどんできます。

インクジェットプリンター(キャノンIP8600)も持っています。
高いフォトペーパーに高いインクを使った写真はIP8600の方がきれいですが、普通紙では2300DLで充分きれいです。

今の2500Wよりも2300DLのほうが
きれいだったのでしょうか?

書込番号:5874426

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > magicolor 2500W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤマダ電機で9980円 2 2009/02/02 23:18:57
2400W(2500共通) 1 2008/12/18 7:48:21
色むら 2 2008/11/30 17:47:29
TwoTop仙台で24800円 0 2008/10/15 15:35:10
2400Wと2500Wの動作音 2 2008/09/19 6:12:17
名古屋の「グッドウィル」で24900円 0 2008/07/06 17:47:42
レーザープリンタを初めて買おうと・・・ 5 2007/07/01 15:14:22
ひどいプリンター 12 2008/09/16 20:07:29
インクジェットと比べて綺麗ですか? 6 2007/01/13 0:22:37
USBで2台使えますか? 5 2006/10/18 21:43:08

「コニカ ミノルタ > magicolor 2500W」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

magicolor 2500W
コニカ ミノルタ

magicolor 2500W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月24日

magicolor 2500Wをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング