『ひどいプリンター』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥79,800

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 magicolor 2500Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • magicolor 2500Wの価格比較
  • magicolor 2500Wのスペック・仕様
  • magicolor 2500Wのレビュー
  • magicolor 2500Wのクチコミ
  • magicolor 2500Wの画像・動画
  • magicolor 2500Wのピックアップリスト
  • magicolor 2500Wのオークション

magicolor 2500Wコニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月24日

  • magicolor 2500Wの価格比較
  • magicolor 2500Wのスペック・仕様
  • magicolor 2500Wのレビュー
  • magicolor 2500Wのクチコミ
  • magicolor 2500Wの画像・動画
  • magicolor 2500Wのピックアップリスト
  • magicolor 2500Wのオークション


「magicolor 2500W」のクチコミ掲示板に
magicolor 2500Wを新規書き込みmagicolor 2500Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信12

お気に入りに追加

標準

ひどいプリンター

2006/12/21 16:38(1年以上前)


プリンタ > コニカ ミノルタ > magicolor 2500W

クチコミ投稿数:10件

購入して30枚で色合いがおかしくなりました。シアンが異常に濃くなり、テストしたりレンズ拭いたりいろいろしましたが結局420枚で断念、12月16日から使い出して20日夜まででまるでダメだ、と判断し返品しました。メーカーさんは「新しいものと交換」を申し出てましたが購入5日後に不具合の出るようなメーカーの商品をとても使う気にはなれず、返品返金してもらいました。販売会社、メーカーの対応は良かったですよ 製品がダメ。今まで通りキヤノンにします。

書込番号:5786040

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2006/12/21 23:31(1年以上前)

単に初期不良だったような・・・

一機種一個体でメーカー全体を評価する考え方は、一般的な考え方ではないです。

書込番号:5787816

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2006/12/22 02:07(1年以上前)

かっぱ巻きさんはメーカーの方ですか?
私も某電機メーカーに勤務する者ですが、あなたのおっしゃることは理解できます。しかしユーザーにしてみれば、購入した一台がそのメーカーのすべてだと私は考えます。確かに『その1台でそのメーカーすべてを語るのは、、いかがなものか?』わかりますが、それは「メーカーの営業マンの台詞』そのものですね。サクラならこのサイトへの書き込みはご遠慮願いたいものです。この掲示板は純粋にユーザーの立場に立って、公平に商品を評価する場ですから、、

書込番号:5788414

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2006/12/22 02:11(1年以上前)

ついでに言うならレーザープリンタの購入を考えている方がいるとしたら絶対にこのプリンターの購入はやめるべきだと思います。痛い目に遭いますよ。私も安かったから(35000円)、ツイ安さにつられて買いましたが、痛い目に遭いました。また消耗品が高くて、更にリサイクル品が探さなきゃ見つからないほど少ないです。(台数が出ていないから空のカートリッジが出ていない為だそうです。) やはりプリンターはパソコンと同様、販売台数が多いメーカーを購入すべきだと痛感しました。

書込番号:5788427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2006/12/22 10:42(1年以上前)

かっぱ巻はコニカミノルタの社員だけど何か文句ある?

あっ、オレはただのニートだけど?

書込番号:5789093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2006/12/22 23:59(1年以上前)

そうですか、コニカミノルタの社員の方とは知りませんでした。

書込番号:5791705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:50件

2006/12/23 00:15(1年以上前)

最近は何かメーカー寄りの発言するとすぐにこれだからねぇ・・・

単なるヒューマンエラーで鬱憤のはけ口をせっかくレス付けてくれた人に向けるんだからなぁ

人の心が荒んでいるよ・・・

今は価格.COMのサイトの機能でプロフィールと書き込み履歴が分かるんだから一度見てみると良いですよ。

>かっぱ巻はコニカミノルタの社員だけど何か文句ある?

それ言ったら一体かっぱ巻きさんはどれだけの営業掛け持ちしてんだろうねぇ??てーへんなこったw

http://kakaku.com/bbs/nicknameview.asp?nickname=%82%A9%82%C1%82%CF%8A%AA&?BBSTabNo=0&PageNo=1

ってか仕事しなよ。アフォなレスつけてんなら。

書込番号:5791786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:50件

2006/12/23 00:21(1年以上前)

ってかこの調子で色んなメーカー手だして文句付けてくと最終的に使えるメーカーが無くなるなぁw


次のレーザープリンタはエプソンと見たw

http://kakaku.com/bbs/-/SortID=5491596/

http://kakaku.com/bbs/-/SortID=4326256/

で、メーカー寄りのレスつけると関係者扱いw

ここは苦情受付センターじゃないぜ

書込番号:5791820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:6件

2007/05/09 13:51(1年以上前)

かなりたってますが、最近このプリンターを購入したので一言。。
このプリンタは、結構いいですよ。
私は最初にmagicolor 2300DLを購入し、
デジタルトナーの光沢性は最高に良かったのですが、
なにせ立ち上がりが遅いのと、用紙さすとこがあいたままなのが欠点でした。
次にキャノンのLBP-2410を購入し、その起動の速さ(特にスリープ後)は使い勝手が最高でした。
でも光沢性がなく、ベタでは色むらが多く発生しました。
マジカラーの方はムラもなく画質も良かったです。
で、PCをVistaにしたらキャノンは未だに未対応。(6月以降?)
コニカミノルタは対応が早い。
トナーを買ってまた2300DLを使うようになりましたが
起動がなにせ遅いので、今回この機種magicolor 2500Wを購入したのです。
起動も速くなってるし、デジタルトナーで光沢性も、色の厚みも感じるし、
これを買って一番満足していますよ。
ちなみ半光沢用紙なんか使うと、オフセット印刷にかなり近づきます。

書込番号:6318107

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:102件

2008/01/29 21:51(1年以上前)

私も仕事で長い間使ってましたが、結構いいですよ。
初期不良ですべてのように語られてもね。

書込番号:7313272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:47件

2008/03/30 16:13(1年以上前)

私の場合、いろいろなメーカーの物や商品を使っていますので・・・
板親さんの書き方からすれば、

私の場合、ほとんどのメーカーは使えなくなってしまいます。
プリンタメーカーなら、

キャノン(レーザー、ヒーター切れ)、エプソン(インクジェット、ヘッド駆動モーター不良)、アルプス(マイクロドライ、ヘッド不良)、沖(レーザー、ドラム不良)、リコー(レーザー、ドラム不良)、HP(インクジェット、ヘッド不良)などなど・・・

ほとんどのメーカーがNGになりますね。

壊れない製品は作れませんので、壊れたらどういう対処をしてくれるのか?が
メーカーや製品を選ぶときの基準になります。

書込番号:7608142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件

2008/07/16 09:26(1年以上前)

廉価なカラーレーザープリンターなら、迷わずこれをおすすめしますね。
もちろん上を見ればきりがないですが。
あくまでもカラーレーザーですので、写真を出すのには向いていません!
ここで偉そうにクレームはいてる人は、写真画質を期待してたら当てが外れたんでしょうね。
あんまり偉そうなこといってると、クレーマーという風にみられますよ?

書込番号:8084940

ナイスクチコミ!3


amd.e521さん
クチコミ投稿数:24件

2008/09/16 20:07(1年以上前)

たくさんの返信をありがとうございました。
私は別にクレーマーではございません。(笑)
『初期不良』とのことで初期不良は仕方ないという感じのコメントが多数ありましたが、私のような素人にとってはその一台がすべてでございまして、色々専門的にお使いの方にとっては『?』というコメントだったのでしょうね、、
苦情受付センターではないの承知しています。価格コムって購入してみての主観に基いた意見を書き込むサイトではないのですか?

書込番号:8360662

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > magicolor 2500W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤマダ電機で9980円 2 2009/02/02 23:18:57
2400W(2500共通) 1 2008/12/18 7:48:21
色むら 2 2008/11/30 17:47:29
TwoTop仙台で24800円 0 2008/10/15 15:35:10
2400Wと2500Wの動作音 2 2008/09/19 6:12:17
名古屋の「グッドウィル」で24900円 0 2008/07/06 17:47:42
レーザープリンタを初めて買おうと・・・ 5 2007/07/01 15:14:22
ひどいプリンター 12 2008/09/16 20:07:29
インクジェットと比べて綺麗ですか? 6 2007/01/13 0:22:37
USBで2台使えますか? 5 2006/10/18 21:43:08

「コニカ ミノルタ > magicolor 2500W」のクチコミを見る(全 45件)

この製品の最安価格を見る

magicolor 2500W
コニカ ミノルタ

magicolor 2500W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月24日

magicolor 2500Wをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング