『購入しちゃいました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ Lexmark X2550 オールインワン・ステーションのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lexmark X2550 オールインワン・ステーションの価格比較
  • Lexmark X2550 オールインワン・ステーションのスペック・仕様
  • Lexmark X2550 オールインワン・ステーションのレビュー
  • Lexmark X2550 オールインワン・ステーションのクチコミ
  • Lexmark X2550 オールインワン・ステーションの画像・動画
  • Lexmark X2550 オールインワン・ステーションのピックアップリスト
  • Lexmark X2550 オールインワン・ステーションのオークション

Lexmark X2550 オールインワン・ステーションLEXMARK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月19日

  • Lexmark X2550 オールインワン・ステーションの価格比較
  • Lexmark X2550 オールインワン・ステーションのスペック・仕様
  • Lexmark X2550 オールインワン・ステーションのレビュー
  • Lexmark X2550 オールインワン・ステーションのクチコミ
  • Lexmark X2550 オールインワン・ステーションの画像・動画
  • Lexmark X2550 オールインワン・ステーションのピックアップリスト
  • Lexmark X2550 オールインワン・ステーションのオークション

『購入しちゃいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lexmark X2550 オールインワン・ステーション」のクチコミ掲示板に
Lexmark X2550 オールインワン・ステーションを新規書き込みLexmark X2550 オールインワン・ステーションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しちゃいました。

2007/06/14 18:44(1年以上前)


プリンタ > LEXMARK > Lexmark X2550 オールインワン・ステーション

クチコミ投稿数:3件

初投稿です。

先回の機種もLEXMARKの5000シリーズの複合機を2年弱使っていましたが、壁を突き破る位の勢いでヘッドが高速で左右にぶつかり始めたので買い換えました。

ワンクッションおいてヤフオクでCANONのBJC-50Vをジャンクで購入したもののあまり言うことを聞かず買い直しを決断です。マーカーを使う為、CANONのインクのニジミが気になったので、PIXUS iP2500か悩んだ挙句結局にじまないLEXに戻りました。

大きさは店頭で見た時より大きく感じました。
が、台に鎮座する姿は逆に安定感があっていいです。
(以前のは逆三角形型で何か不安でしたね)
紙とか冊子位なら結構置けて便利かも。

インクは黒だけをセッティングしています。

印刷する時カートリッジがないと指摘されますが
気にしないで使ってます。

インクコストは最近余りメーカーでの差がなくなって
るので、機種も安いしこちらが良いかなと思いました。

また購入を決めたのは「34」のお徳用黒インクが
使用できるからでした。これでA4が550枚いけます。

大体一週間に10枚程度の書類を印刷するで、インクが固まらず、のんびり長く仕えるので十分です。

それにカラーコピーとスキャナーも使えて
書類のPDF化などにも
重宝しそうです。

印刷スピードは、まあまあです。
給紙のガードが両サイド中心寄せタイプで
飲み込みも結構良いです。

ただ気になったのが
XP前のOSが未対応なこと。
付属されたドライバーが不安定なこと。

インストール中何かとネット接続をしているみたいで
シマンテックの警告が出まくりで不安になりました。










書込番号:6436109

ナイスクチコミ!1


返信する
54321098さん
クチコミ投稿数:20件

2007/07/28 01:46(1年以上前)

湘南ボーイ?さんこんにちは

聞きたいのですが?

>インクは黒だけをセッティングしています。
印刷する時カートリッジがないと指摘されますが
気にしないで使ってます

俺はモノクロ印刷が多いんだけど
他のメーカーだとモノクロでもカラーインクが無いと印刷でき無いけど(モノクロ印刷でもカラーが減る)
X2550なら黒だけでOKてことですか?
それならコスト的に助かるけど?
良かったら教えて下さい

書込番号:6583807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/08/07 23:25(1年以上前)

はい。カラーカートリッジは空のままですが、印刷可能です。

カラー印刷しなくてもグレーの薄さ濃さで濃淡が出せますので

エクセルファイルのセルのカラーも表現できますよ。
(当然モノクロですが)

書込番号:6619633

ナイスクチコミ!1


54321098さん
クチコミ投稿数:20件

2007/08/08 13:55(1年以上前)

湘南ボーイ?さん

返事有り難う( ^∇^)
それはいいね此れモノクロ印刷用に安いから買おう
良い情報ごっちゃんですO(≧▽≦)O

書込番号:6621231

ナイスクチコミ!1


shaincodeさん
クチコミ投稿数:1件

2008/09/20 22:38(1年以上前)

湘南ボーイ?さんの書き込み見て購入しました。私はほとんどモノクロ印刷しかしないので、黒インクだけで使える機種が見つかり大満足です。コピー機能も十分きれいです。スキャナはそれなりですが、字はしっかり読めます。ものすごくコストパーフォーマンスが高いですね。
大容量の34インクも2540円(送料無料)で買えたのでランニングコストは大幅に削減できました。造りはがっちりしてるので専用の台の上に置いて使ってます。
ドライバのインストールは問題なくできましたが、添付ソフトをインストールしてもアイコンがでず、結局一度も使ってません。もっとも使う必要もないので別に不満はないです。欲を言えば印刷時のエラー表示を消すことができれば最高です。
詰め替えインクも試してみたいのですが、やり方がわからないのと、ヘッドを痛めそうで思案中です。ありがとうございました。

書込番号:8384065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2009/02/10 03:55(1年以上前)

 えっ?他のメーカは、黒インクカートリッジのみで印刷できないんですか。知りませんでした。如何せんLexmark X5150しか持ってないので

書込番号:9069038

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LEXMARK > Lexmark X2550 オールインワン・ステーション」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Lexmark X2550 オールインワン・ステーション
LEXMARK

Lexmark X2550 オールインワン・ステーション

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月19日

Lexmark X2550 オールインワン・ステーションをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング