『もう一台買ったほうが安い?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥148,000

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A3 インク色数:4色 MultiWriter 2900Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MultiWriter 2900Cの価格比較
  • MultiWriter 2900Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 2900Cのレビュー
  • MultiWriter 2900Cのクチコミ
  • MultiWriter 2900Cの画像・動画
  • MultiWriter 2900Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 2900Cのオークション

MultiWriter 2900CNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月11日

  • MultiWriter 2900Cの価格比較
  • MultiWriter 2900Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 2900Cのレビュー
  • MultiWriter 2900Cのクチコミ
  • MultiWriter 2900Cの画像・動画
  • MultiWriter 2900Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 2900Cのオークション

『もう一台買ったほうが安い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MultiWriter 2900C」のクチコミ掲示板に
MultiWriter 2900Cを新規書き込みMultiWriter 2900Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

もう一台買ったほうが安い?

2010/02/12 10:48(1年以上前)


プリンタ > NEC > MultiWriter 2900C

クチコミ投稿数:26件

楽天とかでも35000円ぐらいで出てますけど
感光体とトナー4本同時に交換する場合などは
新品でもう一台プリンタ買ったほうが安上がりじゃないですか?
どうなんでしょう?

書込番号:10927689

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20343件Goodアンサー獲得:3395件

2010/02/12 10:57(1年以上前)

古いプリンタ捨てるのが面倒でなければどうぞ。
プリンタは消耗品で儲けてるのでどうしようもないですね。

書込番号:10927722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2010/02/12 11:01(1年以上前)

そうですねえ。処分するのも結構面倒ですよねえ。
置いておくにしてもわりと大きいので邪魔ですよね。
無料で引き取ってくれるところがあればなぁ。

書込番号:10927735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2010/02/12 11:02(1年以上前)

古いプリンターを処分する費用、幾らかかるかな?
それでも構わなければインクが無くなったら、その都度買換えましょう。

書込番号:10927737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:166件 くら〜くで〜るの日々 

2010/02/12 11:08(1年以上前)

電機屋さんとかたまに無料とか買い取りとかしてくれるところがあったりするのでそういったところに持ち込むのが一番なんですがw。たしかビックカメラとかは下取りやってたりすると思う。後はハードオフとかがジャンク状態でもなんとか買ってくれることがありますね。
僕は以前に故障して動かないパソコンが一応買い取ってくれました。買い取り額は500円でしたけどw。

書込番号:10927757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2010/02/12 11:37(1年以上前)

感光体、高いですね。買い換えても良い価格かも。
トナーは初期搭載分は少ないので1回くらいは追加で買いますが、感光体は初期搭載も交換用のも同じですからね。

書込番号:10927830

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > MultiWriter 2900C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MultiWriter 2900C
NEC

MultiWriter 2900C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月11日

MultiWriter 2900Cをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング