『こちらの商品を載せる台』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥148,000

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A3 インク色数:4色 MultiWriter 2900Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MultiWriter 2900Cの価格比較
  • MultiWriter 2900Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 2900Cのレビュー
  • MultiWriter 2900Cのクチコミ
  • MultiWriter 2900Cの画像・動画
  • MultiWriter 2900Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 2900Cのオークション

MultiWriter 2900CNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月11日

  • MultiWriter 2900Cの価格比較
  • MultiWriter 2900Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 2900Cのレビュー
  • MultiWriter 2900Cのクチコミ
  • MultiWriter 2900Cの画像・動画
  • MultiWriter 2900Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 2900Cのオークション

『こちらの商品を載せる台』 のクチコミ掲示板

RSS


「MultiWriter 2900C」のクチコミ掲示板に
MultiWriter 2900Cを新規書き込みMultiWriter 2900Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

こちらの商品を載せる台

2011/09/28 22:34(1年以上前)


プリンタ > NEC > MultiWriter 2900C

クチコミ投稿数:14件

こちらの商品を載せるプリンタ台を探しているんですが、床置でお勧めの商品がありあましたらご紹介をお願いいたします。

書込番号:13559723

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40392件Goodアンサー獲得:5686件

2011/09/28 22:38(1年以上前)

近くのお店に行って、ある物を買えば良いかと思います。

具体的に、台としての機能以外に、何が必要なのですか? でないと、台以外の物を薦めようが無いのですが。

書込番号:13559750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/09/28 22:47(1年以上前)

素早い回答ありがとう御座います。
具体的には、このプリンタを直に床に置くことはしたくないので、可動式にしたいと思っています。
NECに専用の台もあるようですが、金額的に折り合う額ではないようですので代わりになるものまたは、他のもので流用可能なもの等ありましたらご提案いただければと思います。

書込番号:13559807

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40392件Goodアンサー獲得:5686件

2011/09/28 23:16(1年以上前)

50cm四方で50Kg弱のプリンターを乗せて、キャスター付きということですね。
http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=K540377F
こういう感じのメタルラックを組み立てるというのも手ですが。セットだと、やはり結構な値段に。

「プリンターワゴン」で検索すれば、Amazonあたりで専用品がたくさん出てきますが。
キャスター付きTV台として探されるのも手かと。幅が広くなりがちですが。消耗品なり、出力置き場なりの工夫を。

書込番号:13559966

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/09/29 19:11(1年以上前)

皆さん、アイディアをありがとう御座います。
検討をしてみます。

書込番号:13562761

ナイスクチコミ!0


mkwkzyさん
クチコミ投稿数:1件

2011/10/09 01:50(1年以上前)

洗濯機用の稼動台をお勧めします。
私もこのプリンターの台として用いています。
楽天市場で
http://item.rakuten.co.jp/smile-hg/520300/
1890円でした。
洗濯機は水をためると相当な目方になる分、100キロまでOKの様で<
重いプリンターを載せても安心できます。
サイズは、調整式ですから、ぴったりと設置できますし、
キャスターがありますから、自由に動かせます。
最もロータイプ (設置高さも、コストも)最適ではないでしょうか。

書込番号:13600733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/10/09 02:08(1年以上前)

mkwkzyさん
ありがとうございます!
これ、最適かもしれないですね、金額もお手頃ですし!
まだ、直置きになっていますので、検討させていただきます。

書込番号:13600778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件 MultiWriter 2900CのオーナーMultiWriter 2900Cの満足度5

2012/01/03 15:29(1年以上前)

mkwkzyさんの紹介された洗濯機台を利用した場合、
プリンタの用紙トレーの抜き差しはスムーズに行えるのでしょうかね?
緩衝用エラストマの厚さでほぼフラットにはなるようですし、
実際に使っているということですから大丈夫なんだろうなとは思いますが・・・。

書込番号:13973969

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > MultiWriter 2900C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MultiWriter 2900C
NEC

MultiWriter 2900C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月11日

MultiWriter 2900Cをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング