『010−327エラーの原因3を教えて下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥148,000

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A3 インク色数:4色 MultiWriter 2900Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MultiWriter 2900Cの価格比較
  • MultiWriter 2900Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 2900Cのレビュー
  • MultiWriter 2900Cのクチコミ
  • MultiWriter 2900Cの画像・動画
  • MultiWriter 2900Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 2900Cのオークション

MultiWriter 2900CNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月11日

  • MultiWriter 2900Cの価格比較
  • MultiWriter 2900Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 2900Cのレビュー
  • MultiWriter 2900Cのクチコミ
  • MultiWriter 2900Cの画像・動画
  • MultiWriter 2900Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 2900Cのオークション

『010−327エラーの原因3を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「MultiWriter 2900C」のクチコミ掲示板に
MultiWriter 2900Cを新規書き込みMultiWriter 2900Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

プリンタ > NEC > MultiWriter 2900C

クチコミ投稿数:3件

010−397エラーにより印刷不能になりました
対処法がありましたらお願いします

書込番号:22726243

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2019/06/10 17:42(1年以上前)

ゼロックスのOEM機種(あるいはその逆)でしょうか。

https://www.fujixerox.co.jp/support/printer/pr_common/answer/101_500.html

「010-397」:定着器の故障
だそうです。

古い機種なので、メーカー修理も不可能かも。

書込番号:22726269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/06/10 18:31(1年以上前)

けーるきーるさん
早速のご返答ありがうごさいます
ゼロックスの機種でなくNECMultiWriter 2900Cです
また定着部はどの部品でしょうか

書込番号:22726354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2019/06/10 19:02(1年以上前)

やっぱりOEMですね。

https://japan.zdnet.com/article/20257009/
(抜粋)
富士ゼロックスプリンティングシステムズのOEMで、ハードウェア的な仕様は10月2日に発表されたDocuPrint C3050と同様

なので、エラー表示も同様かと。



>定着部はどの部品
「定着部(定着器)」をキーワードにしてググるとわかるのですが。

http://chiqya-online.com/?pid=89800963
http://printerstore.jp/products/detail1205.html

書込番号:22726399

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2512件

2019/06/10 19:03(1年以上前)

minoru-19630さん、こんにちは。

このプリンターの説明書は、お持ちでしょうか?

010-397というエラーの原因と対処法について、説明書に記載がありますので、確認してみてはどうでしょうか?

書込番号:22726400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/06/10 21:18(1年以上前)

secondfloorさん
けーるきーるさん

ありがとうございました
早速確認してましたのですが回復できませんでした
明日NECのほうにも問い合わせてみます

書込番号:22726688

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > MultiWriter 2900C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MultiWriter 2900C
NEC

MultiWriter 2900C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月11日

MultiWriter 2900Cをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング