『印刷時のヨゴレ』のクチコミ掲示板

2008年10月20日 発売

MultiWriter 5000N PR-L5000N

毎分21ページ出力/ネットワークインターフェイスを搭載したAモノクロレーザープリンタ。本体価格は39,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥39,800

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 MultiWriter 5000N PR-L5000Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MultiWriter 5000N PR-L5000Nの価格比較
  • MultiWriter 5000N PR-L5000Nのスペック・仕様
  • MultiWriter 5000N PR-L5000Nのレビュー
  • MultiWriter 5000N PR-L5000Nのクチコミ
  • MultiWriter 5000N PR-L5000Nの画像・動画
  • MultiWriter 5000N PR-L5000Nのピックアップリスト
  • MultiWriter 5000N PR-L5000Nのオークション

MultiWriter 5000N PR-L5000NNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月20日

  • MultiWriter 5000N PR-L5000Nの価格比較
  • MultiWriter 5000N PR-L5000Nのスペック・仕様
  • MultiWriter 5000N PR-L5000Nのレビュー
  • MultiWriter 5000N PR-L5000Nのクチコミ
  • MultiWriter 5000N PR-L5000Nの画像・動画
  • MultiWriter 5000N PR-L5000Nのピックアップリスト
  • MultiWriter 5000N PR-L5000Nのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > NEC > MultiWriter 5000N PR-L5000N

『印刷時のヨゴレ』 のクチコミ掲示板

RSS


「MultiWriter 5000N PR-L5000N」のクチコミ掲示板に
MultiWriter 5000N PR-L5000Nを新規書き込みMultiWriter 5000N PR-L5000Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

印刷時のヨゴレ

2014/09/26 18:51(1年以上前)


プリンタ > NEC > MultiWriter 5000N PR-L5000N

スレ主 SPEED_MPさん
クチコミ投稿数:5件

○で囲った部分。ドラムの回転に同期

いつも参考にさせていただいています。事情によりIDが変更となりました。

当方、レーザープリンタ初購入につきご助言いただけないでしょうか。
当プリンタを購入、早速セットアップを完了したのですが印刷テストをしてみると○枠のように汚れが入ります。

これは放っておけばそのうちに収まるものなのか、販売店側に一報を入れるべきなのかわからない状況なんです。もしこうすれば収まるよ、があればご教授下さい。トナーは付属のものです。

「印字がかすれる場合の対処の対処方法」(2秒以内連続3回ボタンを押す)ついては試しましたがあまり変わらない状況です。

宜しくお願いいします。

書込番号:17984056

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 SPEED_MPさん
クチコミ投稿数:5件

2014/09/26 19:02(1年以上前)

ああぁ。。。

「印字がかすれる場合の対処の対処方法」



「印字がかすれる場合の対処方法」

申し訳けありません....

書込番号:17984101

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11660件Goodアンサー獲得:2525件

2014/09/26 19:36(1年以上前)

SPEED_MPさん、こんにちは。

オンラインマニュアルを見てみたのですが、その中の「印刷品質を改善するには」の項目に、黒い点が75mm間隔である場合の対処法がありましたが、そこはチェックされましたでしょうか?
ちなみにその対処法によると、感光ドラムにゴミが付いてしまったことが原因なので、そのゴミを綿棒などを使って直接取り除いてください、とのことだそうです。

書込番号:17984218

ナイスクチコミ!1


スレ主 SPEED_MPさん
クチコミ投稿数:5件

2014/09/26 20:57(1年以上前)

secondfloorさん、

ありがとうございます。帰宅後ドキュメントを確認しました。
ヨゴレの感覚を測ってみたところ確かに7.5cm間隔です! 印字かすれ改善モードを試してあまり変わらなかったので初期不良かと焦ってしまいました。

当方のドキュメント確認が不十分でした。申し訳けありません。単純なドラムのヨゴレと判断できてよかったです。

感謝いたします!

書込番号:17984557

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > MultiWriter 5000N PR-L5000N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BROTHER の部品と互換性について 2 2025/02/27 16:16:14
diginnos dg-stk3 でwin10 32bit ドライバ不可 3 2016/07/14 23:25:14
白抜けの線が多数出る 1 2016/01/07 11:07:26
特価4,320円 0 2016/01/03 19:43:07
Windows10 ドライバ 5 2016/12/09 16:30:44
スマホで印刷は可能? 3 2015/09/17 10:37:19
互換トナーについて教えてください 2 2014/12/12 19:32:21
印刷時のヨゴレ 3 2014/09/26 20:57:08
¥5779 0 2014/08/05 21:06:46
7500円 1 2014/03/15 6:19:12

「NEC > MultiWriter 5000N PR-L5000N」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MultiWriter 5000N PR-L5000N
NEC

MultiWriter 5000N PR-L5000N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月20日

MultiWriter 5000N PR-L5000Nをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング