プリンタ > OKI > MICROLINE 1055PS
カラーレーザーが30万円ほどで購入できるこのご時世に
モノクロ専用機なんて買う御仁なんているのかなぁ。
ハッキリいって、モノクロ専用機のML1055PSの1200dpiよりも、
ML9500PSの1200dpiの方がキレイです。
それにしても、A3カラーレーザーが10万円で買えるとは、
驚きですねぇ。(消耗品をバラで買った方が倍くらい高いゾ!)
書込番号:924259
0点
消耗品の値段を考えたら、断然モノクロですよ。
カラーレーザーは、トナーを全部セットしなきゃならないし、
単価は高いし、それでいてプリント速度は遅いし。
ビジネスユースなら、やっぱ、モノクロでしょう。
書込番号:924570
0点
2002/09/05 01:41(1年以上前)
カラーだからといって、必ずしも見やすい文章に
なるとは、思いませんが・・・・。
どちらにせよ、相手に理解できる文章ができれば
モノクロでも良いです。
書込番号:925847
0点
「OKI > MICROLINE 1055PS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2008/12/02 11:28:59 | |
| 0 | 2003/05/22 5:22:32 | |
| 1 | 2002/09/05 14:54:08 | |
| 2 | 2002/09/05 1:41:22 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)






