プリンタ > OKI > MICROLINE 1055PS
こんなスレにレスが付くとは思わなかった。(笑
トナーはKしかしか使わなければ、トナー代はモノクロと同じ
ことになるでしょ?それに、本体の値段が同じくらいなら、
カラーを購入しておいた方が、なにかと便利だと思う次第で。
カラーを使い始めたらモノクロプリンタには戻れません。
と、いいつつ、ML8wUも併用していたりしますけど。(^^;
書込番号:926446
0点
2002/09/05 14:54(1年以上前)
あ、間違えて別スレ立てちゃった…。
書込番号:926447
0点
「OKI > MICROLINE 1055PS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2008/12/02 11:28:59 | |
| 0 | 2003/05/22 5:22:32 | |
| 1 | 2002/09/05 14:54:08 | |
| 2 | 2002/09/05 1:41:22 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)






