『両面印刷プレゼント』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥99,800

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 C5800nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C5800nの価格比較
  • C5800nのスペック・仕様
  • C5800nのレビュー
  • C5800nのクチコミ
  • C5800nの画像・動画
  • C5800nのピックアップリスト
  • C5800nのオークション

C5800nOKI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月下旬

  • C5800nの価格比較
  • C5800nのスペック・仕様
  • C5800nのレビュー
  • C5800nのクチコミ
  • C5800nの画像・動画
  • C5800nのピックアップリスト
  • C5800nのオークション

『両面印刷プレゼント』 のクチコミ掲示板

RSS


「C5800n」のクチコミ掲示板に
C5800nを新規書き込みC5800nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

両面印刷プレゼント

2007/07/29 10:01(1年以上前)


プリンタ > OKI > C5800n

なかなかスレが立たないですね。
2ヶ月ほどこのプリンタを検討中のところ、CANON のLBP-740の
定着ユニットが故障してしまい、ヨドバシドットコムにて購入しました。
偶然、両面印刷ユニットプレゼント!のキャンペーン中とわかり、
すぐ購入ボタンをクリックしてしまいました。
応募方法をOKIのサイトで調べますと、製造番号の入力を求められるようで、何処の販売店で購入しても、もれなくもらえるようです。(9月28日まで)

商品はまだ着いていませんが、OKIは初めてです。C5200n
等の板を見てもなかなか信頼性があるようですね。
LAN環境で使用する予定ですが、既にお使いになっている皆様のアドバイスをいただきたいと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:6587646

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 C5800nのオーナーC5800nの満足度5

2007/09/18 23:04(1年以上前)

キャンペーンも購入動機の一つです。私も申し込みましたが発送までに時間がかかるような記述がありましたがもう届きましたか?

書込番号:6771707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/09/20 14:54(1年以上前)

まいみうさん こんにちは。返事が遅くなりまして済みません。

スレを立てて、しばらく経っていましたので気がつくのが遅れました。

プレゼント応募したときは1月ぐらいというのをOKIのサイトの何処かで見たような気がし

ましたが、実質、2週間位で両面印刷ユニットが着きました。

私が応募したのは、このキャンペーンの開始すぐの頃だったと思いますが、

それでも割と早く届くのではないでしょうか。

ヨドのネットショップではこのクラスの人気ナンバー1と表示してましたが、

購入者が少ないのですかね。

両面印刷ユニットも含めて、かなり満足しております。

書込番号:6777445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 C5800nのオーナーC5800nの満足度5

2007/09/25 23:08(1年以上前)

本日、両面印刷ユニット到着しました。申し込んでから1週間ほどでした。

書込番号:6799029

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OKI > C5800n」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
19800円で購入 0 2010/10/18 23:59:36
ベルト交換準備とでてます 4 2009/07/27 11:44:42
紙詰まりについて 4 2008/06/16 11:43:40
なかなか… 0 2007/12/15 15:13:56
満足しています。 0 2007/09/18 23:00:11
両面印刷プレゼント 3 2007/09/25 23:08:59

「OKI > C5800n」のクチコミを見る(全 17件)

この製品の最安価格を見る

C5800n
OKI

C5800n

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月下旬

C5800nをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング