『ベルト交換準備とでてます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥99,800

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 C5800nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C5800nの価格比較
  • C5800nのスペック・仕様
  • C5800nのレビュー
  • C5800nのクチコミ
  • C5800nの画像・動画
  • C5800nのピックアップリスト
  • C5800nのオークション

C5800nOKI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月下旬

  • C5800nの価格比較
  • C5800nのスペック・仕様
  • C5800nのレビュー
  • C5800nのクチコミ
  • C5800nの画像・動画
  • C5800nのピックアップリスト
  • C5800nのオークション

『ベルト交換準備とでてます』 のクチコミ掲示板

RSS


「C5800n」のクチコミ掲示板に
C5800nを新規書き込みC5800nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ベルト交換準備とでてます

2009/07/16 16:55(1年以上前)


プリンタ > OKI > C5800n

クチコミ投稿数:3件

ベルト交換準備と表示がでているのですが、絶対に交換しないと動かなくなるのでしょうか?

トナー、ドラムと交換するものが多く、費用がかかって困っています

なんとかドラム交換しないで使用できないでしょうか

書込番号:9863299

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/07/16 17:00(1年以上前)

警告無視が出来るならすれば。
が、突然動かなくなる可能性があるのでベルトはそのうち交換する必要はある。
ドラムも印刷画質が落ちてくるので、気になったら交換する必要がある。

書込番号:9863311

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2009/07/16 17:35(1年以上前)

本来のメーカー価格は123,900円だけど3年落ちだから現時点の売価はなんと36,000円。
でも消耗品にはそんな値引きはないので目先の値札に惑わされて後々のことを考えずに買うとそういうことが起こります。
カラーレーザーを購入するときは年に何枚プリントするから消耗部品をそれぞれ何年で交換しないといけないかを考え、機種ごとの購入価格と1枚当たりのランニングコストを計算しておく必要があります。

現時点での対策は素直にベルトユニット(3万円前後)を購入しておくか、プリンタの買い替えかな。

書込番号:9863425

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/07/16 18:05(1年以上前)

きこりさん、hippo-cratesさん ありがとうございます。

そうですね、購入する前に事前に調べておく必要がありました。

考え方が甘かったです。

ひとまず準備ということなので、予算申請します。

このまま止まってしまって業務に支障がでても困りますし

(本体の値段が安いのに引っかかったのがまずかった^^;)

書込番号:9863521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/07/27 11:44(1年以上前)

予算申請おり、ベルト購入しました
ほどなく、ベルト交換と表示になったら動かなくなりました。^^;
どうも、だましだましの運用はできないようですね
購入していてよかったです。
お二人とも助言ありがとうございました

ふぅ〜これならcanonかっておけばよかったと思う今日この頃でした^^;

書込番号:9914130

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OKI > C5800n」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
19800円で購入 0 2010/10/18 23:59:36
ベルト交換準備とでてます 4 2009/07/27 11:44:42
紙詰まりについて 4 2008/06/16 11:43:40
なかなか… 0 2007/12/15 15:13:56
満足しています。 0 2007/09/18 23:00:11
両面印刷プレゼント 3 2007/09/25 23:08:59

「OKI > C5800n」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

C5800n
OKI

C5800n

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月下旬

C5800nをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング