-
OKI
- プリンタ > OKI
- カラーレーザープリンタ > OKI
COREFIDO MC860dtn
音声案内を搭載したA3カラー複合機(大量給紙モデル)。価格は785,400円(税込)



プリンタ > OKI > COREFIDO MC860dtn
結局、エプソン・キャノン等の同等機種と、迷った挙句に当該機種を購入しました、決め手はメーカー5年保障付でした、このクラスはメンテナンスフリーでは使用できないので、カウンター方式か、メンテナンス込みのトナー(高額な)を買うかですので非常に迷いました、購入後の感想はとても満足してます。200万クラスのキャノン製からの入れ替えでしたが、まったく遜色はありません。設置込みで45万(ここのストアーにて)で購入できた事も大満足です。キャノンは10冊位の取説がこれは一冊です、難しい設定はCDで見ることになります。画質も非常に高品質で満足してます。また特筆すべき点として設定などでメーカーの相談窓口に電話した時に直ぐにつながり親切な対応を受けることが出来ます、中小の企業事務所、個人事業主など活躍の場は多いと思われます。初めてOKI製の製品を使用しましたが、隠れた名機を見つけた気分です。
書込番号:9539073
4点

ラッカンさん
こちらの商品を購入しようか迷っています。
コピーの枚数は少ないので、プリントと特にスキャナを利用予定。
もちろんFAXも必需品です。
購入後6ヶ月ほど経っていると思いますが、
その後のレビューをお願いします!
書込番号:10632140
0点

今まで月平均500枚程度ですがノントラブルで、満足してます。価格も更に安くなってお得ですね。
書込番号:10632520
2点

ラッカンさん
早速ありがとうございます。
前向きに検討したいと思います。
この商品のレビューはあまり無いので、大変参考になりました。
さて、もう1つ質問です。
この商品のカタログを見ると、足元に転倒防止の足のようなものが
左右に出っ張ってますが、これは取り外せるのでしょうか?
この足で今コピー機をおいているスペースに入りそうにありません・・・
書込番号:10634091
0点

私も転倒防止の足は外して使用しています、幅も取りますが人間の足があたってじゃまな感じでした。したがって取り外しは可能で安定性にも不安はないです、設置込みのオーダーでしたので運搬に来た方は取付をしないと困るとのことで、丁寧にすべて組み立ててくれましたので、取り外しは自己責任の範疇になります。ご参考になれば幸いです。
書込番号:10634749
2点

ラッカンさん
お返事ありがとうございます!!!
ラッカンさんに最後の一押しをしてもらった感じです。
実際の購入は1月の予定ですが、決まりです!
ありがとうございました!
書込番号:10637302
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「OKI > COREFIDO MC860dtn」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2012/06/03 18:05:43 |
![]() ![]() |
5 | 2012/01/25 16:34:39 |
![]() ![]() |
3 | 2011/06/07 16:12:09 |
![]() ![]() |
2 | 2010/07/04 18:08:47 |
![]() ![]() |
6 | 2010/09/01 11:35:15 |
![]() ![]() |
0 | 2009/03/29 9:29:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】AirStation
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)





