『モノクロ専用使いにしたい』のクチコミ掲示板

2008年 1月17日 発売

IPSiO SP C220

A4カラー/モノクロ毎分16枚出力が可能な卓上型A4カラーレーザープリンタ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 IPSiO SP C220のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IPSiO SP C220の価格比較
  • IPSiO SP C220のスペック・仕様
  • IPSiO SP C220のレビュー
  • IPSiO SP C220のクチコミ
  • IPSiO SP C220の画像・動画
  • IPSiO SP C220のピックアップリスト
  • IPSiO SP C220のオークション

IPSiO SP C220リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月17日

  • IPSiO SP C220の価格比較
  • IPSiO SP C220のスペック・仕様
  • IPSiO SP C220のレビュー
  • IPSiO SP C220のクチコミ
  • IPSiO SP C220の画像・動画
  • IPSiO SP C220のピックアップリスト
  • IPSiO SP C220のオークション

『モノクロ専用使いにしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「IPSiO SP C220」のクチコミ掲示板に
IPSiO SP C220を新規書き込みIPSiO SP C220をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

モノクロ専用使いにしたい

2011/05/09 14:22(1年以上前)


プリンタ > リコー > IPSiO SP C220

スレ主 PIC guamさん
クチコミ投稿数:335件 IPSiO SP C220のオーナーIPSiO SP C220の満足度4

カラー印刷が醜い(縦線が入ります)のでモノクロ専用にしたいのですが
カラートナーを抜くとエラー表示が出て印刷できません。

モノクロならそこそこ使えていますのでモノクロ専用と壊れるまで使用したいと考えています。

カラー印刷しなくてもカラートナーが少しづつ減り残り後わずかです。
トナー本体にメモリーチップがあるのでリセット出切ればOKと思うが・・。

何か方法ないのでしょうか?

前出の純正トナー不良(純正でも不良出るなら)
社外トナー(その方が安定?するのかなと考えます)

全色社外トナー購入するしかないのかな〜と

皆様は、どの様に使われているのでしょうか?

書込番号:12989851

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:114件

2011/05/09 23:38(1年以上前)

この機種を持っている訳ではありませんが。

モノクロ専用機として使用するのであれば、プリンタプロパティでカラーをモノクロに設定変更してやるだけで良いのでは?

書込番号:12991836

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20333件Goodアンサー獲得:3392件

2011/05/10 11:58(1年以上前)

トナーが無い状態だとモノクロ印刷でも数枚しか連続印刷出来ないと思います。
ICチップのリセットが必用でしょうがリセッターは当然販売されてません。
この際モノクロレーザーに買い換えられた方が安く上がるんじゃないでしょうか。

書込番号:12993160

ナイスクチコミ!0


スレ主 PIC guamさん
クチコミ投稿数:335件 IPSiO SP C220のオーナーIPSiO SP C220の満足度4

2011/05/11 23:10(1年以上前)

リセッターが無ければ使えなさそうですね

即エラー・・。が予測できます。

リコーさんも純正トナー売りたいのは、解りますが・・。

書込番号:12998809

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IPSiO SP C220
リコー

IPSiO SP C220

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月17日

IPSiO SP C220をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング