『印刷枚数』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥79,800

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 IPSiO SP 4000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IPSiO SP 4000の価格比較
  • IPSiO SP 4000のスペック・仕様
  • IPSiO SP 4000のレビュー
  • IPSiO SP 4000のクチコミ
  • IPSiO SP 4000の画像・動画
  • IPSiO SP 4000のピックアップリスト
  • IPSiO SP 4000のオークション

IPSiO SP 4000リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月 6日

  • IPSiO SP 4000の価格比較
  • IPSiO SP 4000のスペック・仕様
  • IPSiO SP 4000のレビュー
  • IPSiO SP 4000のクチコミ
  • IPSiO SP 4000の画像・動画
  • IPSiO SP 4000のピックアップリスト
  • IPSiO SP 4000のオークション

『印刷枚数』 のクチコミ掲示板

RSS


「IPSiO SP 4000」のクチコミ掲示板に
IPSiO SP 4000を新規書き込みIPSiO SP 4000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 印刷枚数

2010/10/16 18:44(1年以上前)


プリンタ > リコー > IPSiO SP 4000

購入して3ヶ月位たちました。
この機種はトータル出力枚数の表示などはあるんでしょうか。
取説やらプロパティーを見ても見当たりません。
コピー機には出力枚数の表示があるんですよねぇ。

書込番号:12069344

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2010/10/16 19:07(1年以上前)

業務用コピー機ではコピーチャージがメンテナンス会社の大事な収入源だからカウンタは必ず付いてる。

書込番号:12069441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2010/10/16 19:36(1年以上前)

これはプリンターです。
コピー機ではないのでカウンターは付いていませんよ。

これに限らず、A4タイプの複合機やプリンターで、出力枚数をカウントできるやつってのは無いのでは?。

書込番号:12069550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:747件Goodアンサー獲得:93件

2010/10/17 00:07(1年以上前)

>この機種はトータル出力枚数の表示などはあるんでしょうか。

この機種のユーザではないので詳細は不明ですが、

リコーの場合は、プリンタドライバのプロパティ画面で
プリンタドライバの”バージョン情報”ボタンをクリックし
表示内容をスクロールするとその中に
トータルカウンタが表示される機種があります。

お試しください。

キヤノンやエプソンのレーザプリンタだと、
ステータスシートプリントで確認できるんですけどね。

書込番号:12071184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:3件 IPSiO SP 4000のオーナーIPSiO SP 4000の満足度5

2010/10/17 14:55(1年以上前)

メニュー→テストインサツ→システムセッテイリスト

で印刷するとトータルカウンターが印刷されます。

書込番号:12073882

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2010/10/22 10:53(1年以上前)

おー!印刷されました!!

トータルカウンターやトナー残量も確認できました。
ありがとうございました。

書込番号:12097292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20325件Goodアンサー獲得:3392件

2010/10/22 15:38(1年以上前)

このプリンターに限らずインクジェットも含めて、プリンターは必ず内部カウンターがあります。
それが無いとメンテナンスの指示が出せませんから。
LAN I/Fのある機種はLAN経由で確認もできますよ。

書込番号:12098249

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > IPSiO SP 4000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IPSiO SP 4000
リコー

IPSiO SP 4000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月 6日

IPSiO SP 4000をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング