『DELL 52500円』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DocuPrint C830の価格比較
  • DocuPrint C830のスペック・仕様
  • DocuPrint C830のレビュー
  • DocuPrint C830のクチコミ
  • DocuPrint C830の画像・動画
  • DocuPrint C830のピックアップリスト
  • DocuPrint C830のオークション

DocuPrint C830富士フイルムビジネスイノベーション

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年11月29日

  • DocuPrint C830の価格比較
  • DocuPrint C830のスペック・仕様
  • DocuPrint C830のレビュー
  • DocuPrint C830のクチコミ
  • DocuPrint C830の画像・動画
  • DocuPrint C830のピックアップリスト
  • DocuPrint C830のオークション


「DocuPrint C830」のクチコミ掲示板に
DocuPrint C830を新規書き込みDocuPrint C830をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

DELL 52500円

2007/08/11 13:22(1年以上前)


プリンタ > 富士フイルムビジネスイノベーション > DocuPrint C830

クチコミ投稿数:6件

DELLの法人向け通販で 52500円でした。純正トナーを全部そろえるよりも安いです。印刷結果にも満足していますが、こちらの掲示板でドラムの寿命が短いという方が多いので、検証しながら使ってみたいと思います。

書込番号:6630546

ナイスクチコミ!1


返信する
そむじさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/11 22:24(1年以上前)

うーむ、購入しましたか・・・

 先週DELLで530Sを購入し価格と性能に良い買い物をしたと思いました。今度はA3のレーザープリンターをと、DELLでためしに探すとなんとほぼ5万円のゼロックスのプリンター! あまりの安さにひょっとしてトナー無しの価格かと思い確認をいれたほどです。
 この機種A3ノビサイズが使えるので欲しいのですが、ここの掲示板を読んでしまうと購入は考えてしまいます。一つも良い報告が無いのですね。

 ろーきち さんの検証報告が出る頃はさすがに在庫も無くなるのでは思いますが・・・幸運を祈ります・・・

私は白黒のレーザーでがまんしようと思います。

書込番号:6631995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/12 12:15(1年以上前)

保守契約はしましたか?

使用量がわからないのですが、
法人向けモデルは修理コストが異常に高いので
結果的にコスト削減になると思います

書込番号:6633695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/08/13 17:12(1年以上前)

保守契約はしていません。 10万円くらいすると営業の人に言われたので・・・
ちなみに、私は会社で、暑中見舞いと、年賀状を約1000枚づつ、印刷を依頼すると
印刷代だけで2万5千円くらいしたりします。それを、自分で印刷すると約5万円浮いてくるわけで・・・ そこまでこのプリンタがつぶれずに動いてくれれば、元がとれると判断しました。

書込番号:6637432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/12/26 11:56(1年以上前)

年末セールなのでしょうか、平成19年(2007)12月26日のデルからのメールで、
52,500円となっています。

過去の口コミを読むと積極的に購入する気持ちにはなれませんが、
以前使用していたEPSON 8300Cの「きれいさ」は忘れられません。
現在はCANO LBP5600を使用しています。

このDocuPrint C830を使用されて、よかった! という方は投稿をお願いいたします。

書込番号:7164661

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルムビジネスイノベーション > DocuPrint C830」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DELL 52500円 4 2007/12/26 11:56:07
降参デス 2 2007/01/25 22:07:53
褒めたと思ったら不良品? 1 2006/12/30 11:58:51
エプソンLP8300Cの焼き直しですな 1 2006/12/13 0:49:58
限界かも 0 2006/11/10 5:07:46
ドラムの耐久性 5 2006/12/30 12:02:20
DocuPrintC830で長形3号の封筒に印刷する方法がわかる方 2 2006/10/03 18:51:23
キレイに出なくて困っています 1 2006/02/13 23:48:10
光沢用紙 0 2005/10/08 23:07:54
C830の特価情報です。 3 2006/06/06 23:31:56

「富士フイルムビジネスイノベーション > DocuPrint C830」のクチコミを見る(全 38件)

この製品の最安価格を見る

DocuPrint C830
富士フイルムビジネスイノベーション

DocuPrint C830

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年11月29日

DocuPrint C830をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング