『コストのかさむプリンター』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥198,000

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A3 DocuPrint C2250のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DocuPrint C2250の価格比較
  • DocuPrint C2250のスペック・仕様
  • DocuPrint C2250の純正オプション
  • DocuPrint C2250のレビュー
  • DocuPrint C2250のクチコミ
  • DocuPrint C2250の画像・動画
  • DocuPrint C2250のピックアップリスト
  • DocuPrint C2250のオークション

DocuPrint C2250富士フイルムビジネスイノベーション

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月21日

  • DocuPrint C2250の価格比較
  • DocuPrint C2250のスペック・仕様
  • DocuPrint C2250の純正オプション
  • DocuPrint C2250のレビュー
  • DocuPrint C2250のクチコミ
  • DocuPrint C2250の画像・動画
  • DocuPrint C2250のピックアップリスト
  • DocuPrint C2250のオークション


「DocuPrint C2250」のクチコミ掲示板に
DocuPrint C2250を新規書き込みDocuPrint C2250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

コストのかさむプリンター

2010/10/07 10:02(1年以上前)


プリンタ > 富士フイルムビジネスイノベーション > DocuPrint C2250

スレ主 CPU???さん
クチコミ投稿数:30件 DocuPrint C2250の満足度4

買い換えて1年経ちますがフューザーユニットの交換表示が出る様に成り メーカーに見積を出してもらうと5万位の見積が出てきました。この金額は新しいプリンターが買える金額だたので交渉しましたがあまり変わらず 新しいプリンターが買える事に成りました。

このプリンター 消耗品その他交換部品に非常にコストがかさむので お勧めしません。

書込番号:12022881

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2010/10/07 11:34(1年以上前)

> このプリンター 消耗品その他交換部品に非常にコストがかさむので お勧めしません。

元々メーカー希望価格\198,000のプリンタだから交換部品もそれなりにかかるわけで、それを本体安く買えたからって交換部品も安くしろってのは筋違い。
少なくともカラーレーザー買うときはイニシャルコストと消耗交換品も含めたランニングコストの計算ぐらいしておくものだけど。

書込番号:12023157

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20483件Goodアンサー獲得:3432件

2010/10/07 11:38(1年以上前)

それ他のプリンタのコスト見て言われてますか?
基本的にカラーレーザーはランニングコストはかなりかかりますよ。
フューザーユニットは定期交換部品です。
基本的に契約保守されれば無料ですが料金はかなり高いですね。

書込番号:12023170

ナイスクチコミ!1


6chanさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:8件

2010/12/22 12:32(1年以上前)

亀レスごめん。
C2250は、C3360と部品を共用しているかと思いますが、
フューザーユニットキット* 約 10万頁 27,200円
です。
ttp://www.fujixerox.co.jp/support/hoshu/printer/replacement_parts_list.html
5万円って、なんか高くありません?

書込番号:12403208

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルムビジネスイノベーション > DocuPrint C2250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コストのかさむプリンター 3 2010/12/22 12:32:29
ポスター印刷は出来ますか? 0 2010/05/01 2:26:01
トナー交換時期の怪 3 2010/02/12 9:10:31
疑問:トナーの不思議 5 2009/07/14 15:16:14
保守点検 2 2008/07/30 20:33:28
機械丸ごと買い 1 2008/07/17 12:57:26

「富士フイルムビジネスイノベーション > DocuPrint C2250」のクチコミを見る(全 20件)

この製品の最安価格を見る

DocuPrint C2250
富士フイルムビジネスイノベーション

DocuPrint C2250

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月21日

DocuPrint C2250をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング