『CDラベル印刷はできるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 機能:FAX/コピー/スキャナ HP Officejet 7210 All-in-Oneのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP Officejet 7210 All-in-Oneの価格比較
  • HP Officejet 7210 All-in-Oneのスペック・仕様
  • HP Officejet 7210 All-in-Oneの純正オプション
  • HP Officejet 7210 All-in-Oneのレビュー
  • HP Officejet 7210 All-in-Oneのクチコミ
  • HP Officejet 7210 All-in-Oneの画像・動画
  • HP Officejet 7210 All-in-Oneのピックアップリスト
  • HP Officejet 7210 All-in-Oneのオークション

HP Officejet 7210 All-in-OneHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 3月 4日

  • HP Officejet 7210 All-in-Oneの価格比較
  • HP Officejet 7210 All-in-Oneのスペック・仕様
  • HP Officejet 7210 All-in-Oneの純正オプション
  • HP Officejet 7210 All-in-Oneのレビュー
  • HP Officejet 7210 All-in-Oneのクチコミ
  • HP Officejet 7210 All-in-Oneの画像・動画
  • HP Officejet 7210 All-in-Oneのピックアップリスト
  • HP Officejet 7210 All-in-Oneのオークション

『CDラベル印刷はできるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP Officejet 7210 All-in-One」のクチコミ掲示板に
HP Officejet 7210 All-in-Oneを新規書き込みHP Officejet 7210 All-in-Oneをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

CDラベル印刷はできるのでしょうか?

2006/12/15 01:16(1年以上前)


プリンタ > HP > HP Officejet 7210 All-in-One

スレ主 bizan00さん
クチコミ投稿数:22件

ADF付き、CCDスキャナーの複合機を狙っているんですが、できればCDラベル印刷ができると便利だと思っています。

他の機能ではOfficejet7210がいいと思っているんですが、この商品のホームページを見てもCDラベル印刷について書いているところが見つかりません。おそらく、できないと言うことだと思うのですが、どうなんでしょうか?

お手数ですが、どなたか教えていただけないでしょうか?

書込番号:5759763

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 bizan00さん
クチコミ投稿数:22件

2006/12/15 01:19(1年以上前)

すみません。追記です。

CDラベルのダイレクト印刷ですね。
紙ラベルに印刷するのは当然できると思っていますが。

書込番号:5759771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1845件Goodアンサー獲得:67件

2006/12/15 10:33(1年以上前)

一般向けのインクジェットプリンタでCD/DVDレーベルダイレクト印刷ができるのは、EPSON(こちらが先駆者)とCanonの2社しかありません。
基本的に何処のメーカーでも仕様書↓に記述のないことはできません。
http://h50146.www5.hp.com/products/printers/bizinkjet/oj/product/oj7210/spec.html
また、レーベルダイレクト印刷専用機なら他のメーカーにもあります。
オリエント測器コンピュータなどで業務用があります。
(plane)

書込番号:5760666

ナイスクチコミ!1


スレ主 bizan00さん
クチコミ投稿数:22件

2006/12/20 00:45(1年以上前)

ありがとうございます。レスが遅くなってすみません。

ラベルプリントがほしいときが結構あるので、悩んでしまいます。
それがなければこの機種が一番だと思うのですが・・・。

書込番号:5780800

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP Officejet 7210 All-in-One
HP

HP Officejet 7210 All-in-One

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 3月 4日

HP Officejet 7210 All-in-Oneをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング