『電源の雑音』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 機能:コピー/スキャナ HP Photosmart 3210 All-in-Oneのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP Photosmart 3210 All-in-Oneの価格比較
  • HP Photosmart 3210 All-in-Oneのスペック・仕様
  • HP Photosmart 3210 All-in-Oneの純正オプション
  • HP Photosmart 3210 All-in-Oneのレビュー
  • HP Photosmart 3210 All-in-Oneのクチコミ
  • HP Photosmart 3210 All-in-Oneの画像・動画
  • HP Photosmart 3210 All-in-Oneのピックアップリスト
  • HP Photosmart 3210 All-in-Oneのオークション

HP Photosmart 3210 All-in-OneHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年10月 7日

  • HP Photosmart 3210 All-in-Oneの価格比較
  • HP Photosmart 3210 All-in-Oneのスペック・仕様
  • HP Photosmart 3210 All-in-Oneの純正オプション
  • HP Photosmart 3210 All-in-Oneのレビュー
  • HP Photosmart 3210 All-in-Oneのクチコミ
  • HP Photosmart 3210 All-in-Oneの画像・動画
  • HP Photosmart 3210 All-in-Oneのピックアップリスト
  • HP Photosmart 3210 All-in-Oneのオークション

『電源の雑音』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP Photosmart 3210 All-in-One」のクチコミ掲示板に
HP Photosmart 3210 All-in-Oneを新規書き込みHP Photosmart 3210 All-in-Oneをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

電源の雑音

2005/12/28 22:50(1年以上前)


プリンタ > HP > HP Photosmart 3210 All-in-One

スレ主 お好焼さん
クチコミ投稿数:5件 HP Photosmart 3210 All-in-OneのオーナーHP Photosmart 3210 All-in-Oneの満足度3

「ユーザレビュー」の方に書きましたが,皆さんの愛機では電源部からの雑音は気になりませんか.

書込番号:4691126

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件 HP Photosmart 3210 All-in-OneのオーナーHP Photosmart 3210 All-in-Oneの満足度1

2006/01/05 21:04(1年以上前)

うちも非常に気になります。製品の仕様か、うちの
コンセントがおかしいのかと思っていましたが…
不良なんでしょうかねぇ?

普段は暖房の音で掻き消されていて聞こえないので
半分あきらめているのですが…

書込番号:4709289

ナイスクチコミ!0


スレ主 お好焼さん
クチコミ投稿数:5件 HP Photosmart 3210 All-in-OneのオーナーHP Photosmart 3210 All-in-Oneの満足度3

2006/01/15 13:41(1年以上前)

結局,HP社の「クイック・エクスチェンジ・サービス」を利用して,新品に交換してもらいました.スイッチング電源のノイズは解消しましたので,快適になりました.以上,ご報告まで.

書込番号:4736652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 HP Photosmart 3210 All-in-OneのオーナーHP Photosmart 3210 All-in-Oneの満足度1

2006/01/17 22:59(1年以上前)

サポートにメールを送ったのですが、仕様なので
音がうるさいと感じたら電源コードを抜いてください
という内容の返事が来ました。

私もクイック・エクスチェンジ・サービスを使ってみます。

書込番号:4743820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 HP Photosmart 3210 All-in-OneのオーナーHP Photosmart 3210 All-in-Oneの満足度1

2006/01/18 20:33(1年以上前)

本日電話したところ、今後この件に関しては
新品交換ではなく「修理」で受けることが決まった
らしく、私の場合は修理になるそうです。
あまりにこの問題が多かったのでしょうか。

明らかな不良であるのにおかしな話です。
リビングで使うことも想定できる複合機で
ありながら、電源OFF時に耐えられない
高周波音が鳴り続けるのが仕様だと
言い切るHPにはちょっと幻滅しました。

なお修理には一週間から10日かかるそうで、
「短期間」で交換品を入手できるという
クイックエクスチェンジサービスとは大きく
かけ離れていますね。修理中は使えませんし。

やはりプリンタはキャノンかエプソンという
ことでしょうか。

書込番号:4745843

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > HP Photosmart 3210 All-in-One」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ご臨終 0 2015/11/24 0:46:56
最悪 0 2011/09/13 11:23:58
設計が悪い代表例 1 2011/02/11 20:02:20
ネガのフイルムをスキャンしてもカラーにならない? 0 2010/12/21 15:49:29
インクリボンについて 2 2010/03/16 23:15:28
氏ねばいいのに。 1 2007/09/02 22:30:35
HP3210もビックカメラ長期保証も最悪です! 5 2007/09/02 21:37:49
Photoamart3210を粗大ゴミ行き 0 2007/06/03 21:16:47
送料無料・税込で1万円を切っています 1 2007/05/18 17:20:06
まだ新品で手に入る! 0 2007/05/15 14:59:50

「HP > HP Photosmart 3210 All-in-One」のクチコミを見る(全 171件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP Photosmart 3210 All-in-One
HP

HP Photosmart 3210 All-in-One

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年10月 7日

HP Photosmart 3210 All-in-Oneをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング