有線ルーター > COREGA > CG-BARPROG
今までのルーターだとeo光のホームタイプ100メガで上り下りとも
スピードテストでは20Mbpsぐらいしか出ていなかったのですが
これに変えてみたところ、上り下りとも94Mbps出るようになりました。
皆さんの評価がまちまちだったので不安だったのですが、
変えて本当によかったです。
今、eo光の1ギガコースに変更申請中ですので、どれぐらいスピードが出るか楽しみです。
書込番号:7126965
1点
ロンボンさん、こんにちは。爆速ですねぇ。(^_^)
ちなみに今までのルーターって何ですか?
私も来月あたりに新規開通を予定しているんですが、とりあえず
無難にアイオーのNP−BBRLにするんですが…
コースはプレミアムです。
宅内配線はCat6eですのでルーターがボトルネックになりそうな
予感がしてるんですが、予算が…
参考までに教えていただけたら幸いです。m(__)m
書込番号:7127041
0点
ずいぶん前に買った記憶があるのですが
I.O DATAのNP−BBRsxという機種です。
初めて光につないだときに買った物で
もう5〜6年前だったと思います。
あまりくわしいことはわからないのですみません。
書込番号:7127135
1点
ありがとうございます。参考にさせていただきます。m(__)m
書込番号:7127197
0点
私もこのルーターを購入して満足してます。
欠点といえば、眩しすぎるブルーLEDかな〜
正面から見て左側のパネルを外して、スモークフィルムを貼って眩しさは無くなりました。
CADと格闘中さん、購入検討中なら「パソ電」さんのタイムセール要チェックです。
代引きで10490円!本体価格9990円でした。
書込番号:7141380
1点
ドラゴン危機いっぱ〜いさん、おすすめありがとうございます。
いろいろ買うべきものがいっぺんに押し寄せてくるので、ルーターは
アイオーの鉄板製品NP-BBRLにしようと思っているのですが、煩悩が
邪魔してアチコチ覗いているわけです。(^_^)
BBRLは光でも80〜90MB/秒ぐらいの実速が出ている人がいるし、なんせ
鉄板ですので安心感が違うなぁという感じです。
壁内配線をCat6eにするのにルーターをケチっても…と思わなくもないの
ですが、ルーターは後でも変更できるので、と自分に言い聞かせています。
書込番号:7141645
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「COREGA > CG-BARPROG」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2014/01/12 22:08:46 | |
| 0 | 2011/02/20 12:07:29 | |
| 2 | 2010/01/20 21:27:21 | |
| 5 | 2009/09/27 15:24:23 | |
| 3 | 2008/11/25 0:31:47 | |
| 1 | 2008/11/08 3:00:10 | |
| 2 | 2008/09/02 23:37:22 | |
| 7 | 2008/05/02 11:56:54 | |
| 4 | 2008/04/20 22:46:24 | |
| 5 | 2008/04/05 8:56:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



