


有線ルーター > NTT-ME > BA8000 Pro


アダプタモードでご利用時、本商品のWANポートに接続した一部ルータとの間でIP電話の発着信が不安定になる場合があったため、発着信を安定化しました。
加入電話回線からの着信時の動作を安定化しました。
http://www.ntt-west.co.jp/kiki/download/flets/voip/index2.html
書込番号:1836862
0点


2003/08/09 00:08(1年以上前)
↑↑↑これって、NTT東日本のBフレッツVoIPアダプタにも対応してますか?
書込番号:1838207
0点


2003/08/09 01:00(1年以上前)


2003/08/09 10:35(1年以上前)
タロ芋2838さん どうも有難うございました。お蔭様でバージョンアップしました。しかし今後の行方は・・・・
書込番号:1839017
0点


2003/08/09 16:50(1年以上前)
昨日バージョンアップしましたが、結果的に1日で消灯してしまいました。前の方が良かったです どうすればバージョンダウンできるかな
書込番号:1839928
0点


2003/08/10 10:01(1年以上前)
やはり自分も朝起きたらVoIPランプが消えていました。IPフォンが使えないだけならまだしもアダプタのWAN側のランプが点滅しNETも出来なくなります。駄目だこりゃ!もうVoIPアダプタ外そうかな〜
書込番号:1842340
0点


2003/08/10 20:00(1年以上前)
東のBフレ さん
昨日諦めついでに、一度バージョンを元に戻してから
工場出荷状態にしてから、Ba8000Proのステルス等をノーマルにして
バージョンを新しいのを再度自動アップしてから
IP電話用ファイルをプロバイダーよりダウンロードして
昨日の夕方より今のところ安定してますが。。。
試してみてはいかがでしょうか
書込番号:1843617
0点


2003/08/11 02:10(1年以上前)
この新ファームにアップして数時間でVoIPアダプタのランプは消灯、1日に複数回の消灯は今回が初めて、たまらずファームのバージョンダウンをしました。NTTさん早く何とかしてほしいですね。
書込番号:1844764
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「NTT-ME > BA8000 Pro」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2009/03/26 12:30:09 |
![]() ![]() |
3 | 2007/01/23 7:35:05 |
![]() ![]() |
1 | 2006/01/05 15:06:41 |
![]() ![]() |
0 | 2005/11/22 20:16:51 |
![]() ![]() |
12 | 2005/11/16 20:47:15 |
![]() ![]() |
2 | 2005/03/14 14:55:51 |
![]() ![]() |
2 | 2005/01/31 22:40:22 |
![]() ![]() |
12 | 2004/11/15 9:13:01 |
![]() ![]() |
8 | 2004/11/10 22:03:04 |
![]() ![]() |
3 | 2004/10/02 19:44:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
