『FON_APから登録画面が開きません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,886
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LA FONERAの価格比較
  • LA FONERAのスペック・仕様
  • LA FONERAのレビュー
  • LA FONERAのクチコミ
  • LA FONERAの画像・動画
  • LA FONERAのピックアップリスト
  • LA FONERAのオークション

LA FONERAFON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 3月29日

  • LA FONERAの価格比較
  • LA FONERAのスペック・仕様
  • LA FONERAのレビュー
  • LA FONERAのクチコミ
  • LA FONERAの画像・動画
  • LA FONERAのピックアップリスト
  • LA FONERAのオークション

『FON_APから登録画面が開きません』 のクチコミ掲示板

RSS


「LA FONERA」のクチコミ掲示板に
LA FONERAを新規書き込みLA FONERAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

FON_APから登録画面が開きません

2015/03/02 22:34(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > FON > LA FONERA

クチコミ投稿数:51件

詳しい方お力をお貸しください。
fon2100Eの設定をしています。
MY PLACEからはインターネットに繋がります。
FON_APは表示されていて、接続できるのですが
ブラウザを起動してもfonのサイトにつなぎに行っているのですが
登録画面が開きません。

どこのセッティングが悪いか分かりません。
詳しい方どこを確認したらよいか力をお貸しください。
FIRE FOXで開くと「このアドレスへのリクエストに対するサーバーの自動転送設定がループ
しています。」
となっています。

宜しくお願いいたします。

書込番号:18536829

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/03/02 23:21(1年以上前)

FON_APは他のメンバーがつなぐためのもの、自分が使うのはMy PlaceだからFON_APにつなぐ必要はない。
FONのメンバー登録が済んでいたら世界中で他人FON_APにつなぐことができる。
http://www.fon.ne.jp/guide/fon04.html

書込番号:18537074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2015/03/03 01:31(1年以上前)

Hippo-cratesさん回答ありがとうございます。2100Eという機種は、最初に、FON_APに接続して、そこで登録画面が表示されメンバー登録する仕様です。なので、登録画面が表示されなくて、メンバー登録ができない状況で困っています。よろしくお願いします。

書込番号:18537524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/03/03 02:50(1年以上前)

FONを使えたほうがいいのか使えなくていいのか微妙な感じがする。
自分なら使わない。

書込番号:18537604

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1834件Goodアンサー獲得:189件

2015/03/03 03:02(1年以上前)

fon 2100Eですか、かなり古いものですね。
サポート今でもやっているのか疑問です。

管理画面が最新のブラウザで開くのか?
発表当時でもブラウザをかなり選びましたから。

それに今更何故Fonなのですか?
日本では既に終わった企画と思います。
(SoftBankのおかげで)

書込番号:18537625

ナイスクチコミ!1


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13162件Goodアンサー獲得:2018件

2015/03/03 09:40(1年以上前)

『fon2100Eの設定をしています』

以下の情報は、参考になりませんか?

FON AP を開設しました
ウェブベース設定画面を有線 LAN から行う方法がありました。 http://169.254.255.1/ でアクセスするのです。 当然、アクセスする PC の IP address も同じネットワークにする必要があります。
http://nice.kaze.com/fonera.html

書込番号:18538142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2015/03/03 11:27(1年以上前)

susumus555さん
回答ありがとうございます。

Audrey2さん
回答ありがとうございます。
ブラウザの問題かもしれないですか?
以前は、どのようなブラウザで登録できたか分かりますでしょうか?
我が家の実家には、ネットワーク環境がないのですがFONのAPが近くにあり良く接続して使わせていただいていました。携帯をソフトバンクから変更したため、FON登録が解除されてしまったようで、旧機種を引っ張りだして来て設定している次第です。

LsLoverさん
回答ありがとうございます。
このサイトも確認させていただきました。
FON へ Fonera を登録します。 これをやることで、「Linus」ユーザーと登録変更され、FON AP にログインできるようになります。

「無線カードを搭載したノート PC から「FON_AP」アクセスポイントへの接続を行ないます。 有線 LAN 経由での登録はできません、必ず無線で「FON_AP」に接続します。
FON User ID と Password を入力すると、画面の上方に注意マークの表示で Fonera を登録するようメッセージが出ていますので、そのメッセージをクリックして Fonera を登録します。 これで「Linus」ユーザーに変更されます。 これで判るように最低1台は自分の Fonera を FON AP として開設しないと「Linus」ユーザーになれません。 」
この部分が上手くつながらないのです。

皆様、引き続きよろしくお願いします。

書込番号:18538409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FON > LA FONERA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LA FONERA
FON

LA FONERA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 3月29日

LA FONERAをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング