『NECノートで接続できません』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirMac Express M9470J/Aの価格比較
  • AirMac Express M9470J/Aのスペック・仕様
  • AirMac Express M9470J/Aのレビュー
  • AirMac Express M9470J/Aのクチコミ
  • AirMac Express M9470J/Aの画像・動画
  • AirMac Express M9470J/Aのピックアップリスト
  • AirMac Express M9470J/Aのオークション

AirMac Express M9470J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 7月

  • AirMac Express M9470J/Aの価格比較
  • AirMac Express M9470J/Aのスペック・仕様
  • AirMac Express M9470J/Aのレビュー
  • AirMac Express M9470J/Aのクチコミ
  • AirMac Express M9470J/Aの画像・動画
  • AirMac Express M9470J/Aのピックアップリスト
  • AirMac Express M9470J/Aのオークション

『NECノートで接続できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirMac Express M9470J/A」のクチコミ掲示板に
AirMac Express M9470J/Aを新規書き込みAirMac Express M9470J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 NECノートで接続できません

2009/06/02 18:17(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > Apple > AirMac Express M9470J/A

クチコミ投稿数:40件

NECのバーサプロVY-11FBHET(中古購入)の接続ができません。
パソコンは無線LANできることになってるしリカバリすると無線LANの画面もでてきます。
Macbookは繋がってます。
なぜ繋がらないのかがわかりません。
どなたかお分かりになる方いらっしゃいませんか?

書込番号:9641235

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/06/02 22:21(1年以上前)

LANの管理者にまずは問い合わせしましょう。

書込番号:9642453

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2009/06/03 18:56(1年以上前)

初心者で申し訳ないのですが、この場合、LANの管理者ってどなたなのでしょうか?アップル?NEC?プロバイダー?

書込番号:9646208

ナイスクチコミ!1


Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2009/06/03 21:52(1年以上前)

>LANの管理者ってどなた

接続しようとしているLANの、設計・構築・管理をしている人です。

会社や学校だったら、担当の部署や管理者が必ずいます。
家庭内だったら、あなたか、あなたのお父さんか・・・?

書込番号:9647012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/06/03 22:09(1年以上前)

こんにちは。

個人的には「中古購入」という点がちょっと気になりますが、
まずはマニュアルを読んで書かれてある対策を試されてはどうでしょうか。

書込番号:9647108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2009/06/03 22:40(1年以上前)

中古なので説明書等の本?がなくてネットでプリントアウトしてその通りにやってもできなくてリカバリしてもダメだったので…
他のパソコンが2台できるのでNECに聞くべきかな…?一応、土曜日にサポートセンターを調べて電話してみますがダメなら用途は子供のYahoo!きっず専用なので最悪は親の目の届く位置に有線にしようと思います。
お返事ありがとうございました。

書込番号:9647319

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > AirMac Express M9470J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirMac Express M9470J/A
Apple

AirMac Express M9470J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 7月

AirMac Express M9470J/Aをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング