『WPAキーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,400

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP CG-WLBARGLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CG-WLBARGLの価格比較
  • CG-WLBARGLのスペック・仕様
  • CG-WLBARGLのレビュー
  • CG-WLBARGLのクチコミ
  • CG-WLBARGLの画像・動画
  • CG-WLBARGLのピックアップリスト
  • CG-WLBARGLのオークション

CG-WLBARGLCOREGA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月30日

  • CG-WLBARGLの価格比較
  • CG-WLBARGLのスペック・仕様
  • CG-WLBARGLのレビュー
  • CG-WLBARGLのクチコミ
  • CG-WLBARGLの画像・動画
  • CG-WLBARGLのピックアップリスト
  • CG-WLBARGLのオークション

『WPAキーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CG-WLBARGL」のクチコミ掲示板に
CG-WLBARGLを新規書き込みCG-WLBARGLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

WPAキーについて

2009/10/27 21:03(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > COREGA > CG-WLBARGL

スレ主 超万枚さん
クチコミ投稿数:314件

ミニノートを購入して、無線LANにてインターネットに繋ごうと思ったところ、coregaのルータは認識しましたが、WPAキーを入力と出ました。WPAキーがわからず作業がstopしています。取り説等もなくしてしまい、いろいろ検索したのですが、わからず・・。どなたか教えて下さい。PCはAcer Aspire One(AOD250-BW83)です。

書込番号:10377850

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/27 21:11(1年以上前)

こんばんは。
WPAの知識はないですが、こちらに説明書があるようです。
http://corega.jp/prod/wlbargl/download.htm
うまくいくといいですね。

書込番号:10377903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2009/10/27 21:12(1年以上前)

超万枚さん、こんばんは。


下記よりどうぞ!!

http://corega.jp/prod/wlbargl/

書込番号:10377915

ナイスクチコミ!1


スレ主 超万枚さん
クチコミ投稿数:314件

2009/10/27 21:26(1年以上前)

おへそ七さん、ナナミとユーマのパパさん 早速のお返事ありがとうございます。何度か見て読んでみたんですが・・・私の知識不足か・・・さっぱり・・・すみません。

書込番号:10378022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2009/10/27 21:39(1年以上前)

ルターの設定画面の出し方は説明書P34です。

取扱説明書のP54に書かれている設定画面を出し、D WPA 共有キーにの値です。無ければ設定して下さい。

書込番号:10378131

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COREGA > CG-WLBARGL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ルータ変えれば良くなりますか 4 2010/02/09 18:13:29
WPAキーについて 4 2009/10/27 21:39:57
一部のVista内蔵無線LANと通信できない 9 2009/12/15 18:05:51
使い物にならない 0 2007/01/11 17:46:58
無線のセキュリティ 3 2006/10/21 23:40:19
接続できません 3 2006/10/14 21:31:34
購入したけど 1 2006/10/20 23:24:52

「COREGA > CG-WLBARGL」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CG-WLBARGL
COREGA

CG-WLBARGL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月30日

CG-WLBARGLをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング