『初心者質問』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CG-WLBARGSX-Pの価格比較
  • CG-WLBARGSX-Pのスペック・仕様
  • CG-WLBARGSX-Pのレビュー
  • CG-WLBARGSX-Pのクチコミ
  • CG-WLBARGSX-Pの画像・動画
  • CG-WLBARGSX-Pのピックアップリスト
  • CG-WLBARGSX-Pのオークション

CG-WLBARGSX-PCOREGA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月下旬

  • CG-WLBARGSX-Pの価格比較
  • CG-WLBARGSX-Pのスペック・仕様
  • CG-WLBARGSX-Pのレビュー
  • CG-WLBARGSX-Pのクチコミ
  • CG-WLBARGSX-Pの画像・動画
  • CG-WLBARGSX-Pのピックアップリスト
  • CG-WLBARGSX-Pのオークション

『初心者質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「CG-WLBARGSX-P」のクチコミ掲示板に
CG-WLBARGSX-Pを新規書き込みCG-WLBARGSX-Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者質問

2009/01/31 17:14(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > COREGA > CG-WLBARGSX-P

スレ主 peco126さん
クチコミ投稿数:22件

初心者質問失礼します。

今有線のADSLなんですが無線LANにしたいんですけどこれを買って設定すれば無線LANが使用できるようになるんですか?

お願いします。

書込番号:9019306

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1286件Goodアンサー獲得:56件

2009/01/31 17:54(1年以上前)

基本はokです。

子機がPCカード接続になりますので
お使いのPCに対応するスロットが
必要です。

書込番号:9019504

ナイスクチコミ!1


スレ主 peco126さん
クチコミ投稿数:22件

2009/02/01 02:38(1年以上前)

PCカードとは?

パソコンが無線LANが入るようであれば大丈夫ってことですか?

書込番号:9022346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1286件Goodアンサー獲得:56件

2009/02/01 07:17(1年以上前)

お使いのPCがすでに無線LAN内蔵であれば
接続上は問題ないです。

但し、本製品は親機とPCに取り付ける子機が
セットになった商品ですので、親機だけの
CG-WLBARGSXにしないと無駄な子機まで買う
ことになります。

書込番号:9022660

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「COREGA > CG-WLBARGSX-P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
困ってます。パソコン初心者ですがよろしくお願いします。 9 2009/03/02 10:53:12
初心者質問 3 2009/02/01 7:17:20
ネット中に接続が切れます 6 2009/01/28 23:44:54
この機種は 0 2008/11/15 20:58:24
設定画面が開きません 0 2008/01/01 11:53:31
DS接続不可? 3 2007/08/21 21:27:17

「COREGA > CG-WLBARGSX-P」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CG-WLBARGSX-P
COREGA

CG-WLBARGSX-P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月下旬

CG-WLBARGSX-Pをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング