『WLBARGNHとバッファローのWZR-AGL300NH』のクチコミ掲示板

2008年 7月中旬 発売

CG-WLBARGNH

Draft IEEE802.11nに対応した無線LANブロードバンドルータ。価格は12,075円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,500

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP CG-WLBARGNHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CG-WLBARGNHの価格比較
  • CG-WLBARGNHのスペック・仕様
  • CG-WLBARGNHのレビュー
  • CG-WLBARGNHのクチコミ
  • CG-WLBARGNHの画像・動画
  • CG-WLBARGNHのピックアップリスト
  • CG-WLBARGNHのオークション

CG-WLBARGNHCOREGA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月中旬

  • CG-WLBARGNHの価格比較
  • CG-WLBARGNHのスペック・仕様
  • CG-WLBARGNHのレビュー
  • CG-WLBARGNHのクチコミ
  • CG-WLBARGNHの画像・動画
  • CG-WLBARGNHのピックアップリスト
  • CG-WLBARGNHのオークション

『WLBARGNHとバッファローのWZR-AGL300NH』 のクチコミ掲示板

RSS


「CG-WLBARGNH」のクチコミ掲示板に
CG-WLBARGNHを新規書き込みCG-WLBARGNHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

WLBARGNHとバッファローのWZR-AGL300NH

2008/10/24 12:09(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > COREGA > CG-WLBARGNH

クチコミ投稿数:27件

皆さん初めまして。
現在、1台のデスクトップPCを光の有線で使っておりますが今後PS3、DSなどのゲーム機やサブでノートPC購入を機に無線LAN環境の導入を考えております。
COREGA CG-WLBARGNHとバッファローのAirStation NFINITI WZR-AGL300NHのどちらかで悩んでおり、アドバイスいただければ幸いです。

<現在環境>
・デスクトップPC WindowsXP SP3 QuadCore6600 メモリ2GB
・NTT Bフレッツ 100MB集合マンションVDSLタイプ
プロバイダ exciteBB

<今後の予定>
a.デスクトップPCは有線のまま利用     ほぼ確定
b.ノートPCの無線接続(サブ的な使い方で) 可能性中
c.PS3(これから購入)の無線接続      可能性大
  オンラインゲームなど
d.DSLite又はDSi(これから購入)の無線接続  可能性大

Bフレッツの回線が来ているaの位置は書斎?ですが、b,c,dは隣の寝室(居間との距離は5mくらい)使用です。


簡単にご紹介させていただくと以上のようになります。
WZR-AGL300NHはAOSS対応など簡単で便利なようですが、CG-WLBARGNHより5000円ほど高いのでもし性能面で大差がなければできるだけ安価なCG-WLBARGNHにしたいとも考えています。
よろしくお願い致します。

書込番号:8544914

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:11件 CG-WLBARGNHの満足度2

2008/10/24 17:29(1年以上前)

昼飯に牛丼食うか、天丼食うか人に相談するような感じだな。
勝手に自分で決めろよ。(笑)
5千円も違うなら、小生なら安い方にしてくけど・・・

書込番号:8545880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件 CG-WLBARGNHのオーナーCG-WLBARGNHの満足度5

2008/10/28 10:19(1年以上前)

Coregaを有線、無線、無線と使ってきました。
不具合もありましたが、今回のこのWLBARGNH、今までで一番出来が良いのではないかと思います。
速度も速く、安定性もいまの所問題ありません。取説も気合が入っていますし、価格もリーズナブルでお買い得だと思います。
ヨドバシアキバで、コレガの営業の方が、これは良いです、と自信をもって奨めていたのが解った様な気がします。

書込番号:8563739

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2008/10/28 18:05(1年以上前)

ROLEチカさん
貴重なご意見ありがとうございました。
ご指摘のように良い製品のようですね。
繋がらない場合はメーカーも返金するサービスをしているなどかなり自信作だと感じました。
11aのところで少し悩んでいましたが色々調べた結果、この製品に決めたいと思います。
またよろしくお願い致します。

書込番号:8565047

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「COREGA > CG-WLBARGNH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CG-WLBARGNH
COREGA

CG-WLBARGNH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月中旬

CG-WLBARGNHをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング