『光ファイバーでの接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥8,400

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP WN-G54/R3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WN-G54/R3の価格比較
  • WN-G54/R3のスペック・仕様
  • WN-G54/R3のレビュー
  • WN-G54/R3のクチコミ
  • WN-G54/R3の画像・動画
  • WN-G54/R3のピックアップリスト
  • WN-G54/R3のオークション

WN-G54/R3IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月中旬

  • WN-G54/R3の価格比較
  • WN-G54/R3のスペック・仕様
  • WN-G54/R3のレビュー
  • WN-G54/R3のクチコミ
  • WN-G54/R3の画像・動画
  • WN-G54/R3のピックアップリスト
  • WN-G54/R3のオークション

『光ファイバーでの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「WN-G54/R3」のクチコミ掲示板に
WN-G54/R3を新規書き込みWN-G54/R3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

光ファイバーでの接続について

2007/04/19 17:40(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > IODATA > WN-G54/R3

クチコミ投稿数:2件


今、光ファイバーを利用していますが、
無線での接続速度は10MBしか出ていない
さらに、ルーターとして使うとも(有線で繋っている際に)、
接続速度は18MBしか出ていませんよ...

ちょっと不満ですね...

みんなの接続速度がどのくらいでしょう?

やっぱり、無線での接続がこんなに下げていますでしょうか?

書込番号:6248658

ナイスクチコミ!0


返信する
chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/04/19 18:05(1年以上前)

我が家もフレッツ光で、pc - WHR2-G54は無線ですが実質25Mbps位出ています。
nttルーター直結有線lanで48Mbpsでしたよ。

書込番号:6248710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/04/19 18:23(1年以上前)

まさか、故障ですか?

書込番号:6248744

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2007/04/19 18:27(1年以上前)

クラ-ディアさん、下記のスレ参考になさってください。何かヒントがあるかも知れませんよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00774010719/SortID=4901689

書込番号:6248758

ナイスクチコミ!1


iiwaさん
クチコミ投稿数:2件

2007/04/30 08:31(1年以上前)

無線なら22Mくらいしょ。
OS、地域の記載が無いので一概には言えませんが。
http://www.bspeedtest.jp/speedup.html
ここで
RWin設定ツールDr.TCPを入手して下さい。
http://www.dslreports.com/drtcp で、
"DRTCP021.exe"または "DRTCP021.zip"です。
TCP Receive Window 推奨値 262140 にすれば
接続速度は上がります。

以上

書込番号:6284818

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WN-G54/R3
IODATA

WN-G54/R3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月中旬

WN-G54/R3をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング