『誰か助けてください!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,400

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP WN-G54/R3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WN-G54/R3の価格比較
  • WN-G54/R3のスペック・仕様
  • WN-G54/R3のレビュー
  • WN-G54/R3のクチコミ
  • WN-G54/R3の画像・動画
  • WN-G54/R3のピックアップリスト
  • WN-G54/R3のオークション

WN-G54/R3IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月中旬

  • WN-G54/R3の価格比較
  • WN-G54/R3のスペック・仕様
  • WN-G54/R3のレビュー
  • WN-G54/R3のクチコミ
  • WN-G54/R3の画像・動画
  • WN-G54/R3のピックアップリスト
  • WN-G54/R3のオークション

『誰か助けてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「WN-G54/R3」のクチコミ掲示板に
WN-G54/R3を新規書き込みWN-G54/R3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

誰か助けてください!

2008/02/03 17:49(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > IODATA > WN-G54/R3

クチコミ投稿数:32件

かなりの初心者ですが誰か教えてください。
2年ほど前からNTTのフレッッ光でインターネットをしています。昨年からこの無線LANを使っています。今度、NTTの電話基本料が安くなると聞いてひかり電話にしようと申し込みましたが無線LANを使っている場合はメーカーにフレッッ光プレミアム?に対応しているか確認してくださいと言われました。IODATAに何回も電話したのですが全くつながらず困っています。
いまいち内容を理解していない質問かもしれませんが宜しくお願いします。

書込番号:7337023

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2008/02/03 18:03(1年以上前)

ひかり電話対応のルーターをレンタルするか購入して、無線ルーターはアクセスポイント化。

NTT http://flets.com/hikaridenwa/service/index.html
IODATA http://www.iodata.jp/promo/bb/support/info/provider/ftth.htm

書込番号:7337105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:4件

2008/02/03 19:03(1年以上前)

Q&Aにも記載ありますョ。

http://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s14321.htm

書込番号:7337447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2008/02/06 18:21(1年以上前)

お二人共、ありがとうございました。
なんとか、挑戦してみます。

書込番号:7351449

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WN-G54/R3
IODATA

WN-G54/R3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月中旬

WN-G54/R3をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング