『有線から無線LANへの変更は自分でできるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,800

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP WN-G54/R3-Uのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WN-G54/R3-Uの価格比較
  • WN-G54/R3-Uのスペック・仕様
  • WN-G54/R3-Uのレビュー
  • WN-G54/R3-Uのクチコミ
  • WN-G54/R3-Uの画像・動画
  • WN-G54/R3-Uのピックアップリスト
  • WN-G54/R3-Uのオークション

WN-G54/R3-UIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月上旬

  • WN-G54/R3-Uの価格比較
  • WN-G54/R3-Uのスペック・仕様
  • WN-G54/R3-Uのレビュー
  • WN-G54/R3-Uのクチコミ
  • WN-G54/R3-Uの画像・動画
  • WN-G54/R3-Uのピックアップリスト
  • WN-G54/R3-Uのオークション

『有線から無線LANへの変更は自分でできるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WN-G54/R3-U」のクチコミ掲示板に
WN-G54/R3-Uを新規書き込みWN-G54/R3-Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > IODATA > WN-G54/R3-U

クチコミ投稿数:2件

今住んでいるマンションには光ファイバが導入されているらしく、GYAO光に加入しませんかと案内がありました。
工事費など初期費用が無料なのでこの機会にと検討しています。
ただ無線LANにするには別途費用がかかるようなのです。

一度有線LANで契約して設定後、自分でこちらの無線LAN機器を購入して設定し直せるのであれば費用も抑えられて良いと考えています。

全くの素人質問で申し訳ないのですが、宜しくお願いいたします。


(案内の広告には無線LAN機器の製品例としてこちらの機器が記載されていましたので、こちらで質問させて頂きました。)

書込番号:6876735

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15390件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2007/10/17 15:58(1年以上前)

Gyao光のサイトを見たらGyao光のマンションタイプはすべて、
「PC同時接続5台まで(別途ルータが必要です)」と記載されているので、
どんな契約でも無線LANのAP内蔵ルータ買えば無線LAN化は可能。

書込番号:6876767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2007/10/17 16:00(1年以上前)

カッパスキーさん こんにちは。

GYAO光のコース等に寄って違うのかもしれませんが
一般的に、ルータ(有線・無線)をレンタルで提供しているキャリア(プロバイダ)が多いですね。(月額500円程度?)

>一度有線LANで契約して設定後、自分でこちらの無線LAN機器を購入して設定し直せるのであ れば費用も抑えられて良いと考えています。

可能だと思います。
多分レンタルするか?しなか?ではないでしょうか?

書込番号:6876774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/10/17 22:21(1年以上前)

MIFさん、SHIROUTO SHIKOUさん、さっそくのお答えありがとうございます。
とても参考になりました。

キャンペーンの特典として、
1.12,000円のキャッシュバック
2.9,800円で無線LAN(機器+設定サービス)
3.無料セットアップ
これら三つのうち一つを選べるのですが、どれを選ぶのが賢いのかなと悩んでいました。

幼稚な質問への回答、ありがとうございました。

書込番号:6877931

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > WN-G54/R3-U」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WN-G54/R3-U
IODATA

WN-G54/R3-U

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月上旬

WN-G54/R3-Uをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング