『無線lan接続できない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,400
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WN-G54/R4-Uの価格比較
  • WN-G54/R4-Uのスペック・仕様
  • WN-G54/R4-Uのレビュー
  • WN-G54/R4-Uのクチコミ
  • WN-G54/R4-Uの画像・動画
  • WN-G54/R4-Uのピックアップリスト
  • WN-G54/R4-Uのオークション

WN-G54/R4-UIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • WN-G54/R4-Uの価格比較
  • WN-G54/R4-Uのスペック・仕様
  • WN-G54/R4-Uのレビュー
  • WN-G54/R4-Uのクチコミ
  • WN-G54/R4-Uの画像・動画
  • WN-G54/R4-Uのピックアップリスト
  • WN-G54/R4-Uのオークション

『無線lan接続できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「WN-G54/R4-U」のクチコミ掲示板に
WN-G54/R4-Uを新規書き込みWN-G54/R4-Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

無線lan接続できない

2009/05/26 10:41(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > IODATA > WN-G54/R4-U

有線では接続できますが無線は無理です。
付属のかんたんセットアップガイドを見ながらやりましたが無理でした。
インストーラの指示通りやりましたが無理でした。
本体から一メートル以内でしたが無理でした。
不良品ですか?

書込番号:9605536

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2009/05/26 11:14(1年以上前)

どこでつまづいたのかが分からないと、不良品かどうかの判断もできないのですが…

AMD至上主義

書込番号:9605633

ナイスクチコミ!1


USP.さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:78件

2009/05/26 11:57(1年以上前)

やたら「無理」と連呼されてますが、「上手くいかない」を「無理」と言う言葉に置き換えないでください
その表現だと手順書に嘘の記載がされてるように取れます

初期不良かどうかは無類のAMD至上主義さんの言う通り、詳しく書いて頂かないと分かりません

書込番号:9605750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件 WN-G54/R4-Uの満足度3

2009/05/26 15:03(1年以上前)

かんたんセットアップガイドの2−5

説明ではSTATUSランプが点滅するまで押して数分待つ。
右の画面が表示され(るらしい)たら「家庭」をクリックする

実際:STATUSランプが点滅
アクセスポイントが見つからないと出て終了

書込番号:9606315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2009/05/27 11:19(1年以上前)

トラブルシュートの際には、必要ないと思っていても、PCの情報も載せておいてくださいね。

OSはWindowsVistaでしょうか?
この設定ガイドはVistaを前提に書いていますが、『注意』で出ている画面は出ていますでしょうか?

出ている前提での話であれば、今度は『スタートメニュー』の中にある『コンピューター』(もしくはデスクトップ上の『コンピューター』)を右クリックして『管理』を選択します。

コンピューターの管理という画面が表示されたら『デバイスマネージャー』を選択して、接続したUSBの無線機器(WN-G54/R4-Uなので、USB無線デバイスですよね)が『ネットワークアダプタ』のところに何か認識していないかを確認してみてください。

そこに何も無ければ何かしらの問題があると思われます。

AMD至上主義

書込番号:9610466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件 WN-G54/R4-Uの満足度3

2009/05/27 14:44(1年以上前)

Windows xp
注意の画面は出てない。

書込番号:9611159

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > WN-G54/R4-U」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
statusランプが着かないんですが 7 2010/01/06 17:20:30
トラップ? 5 2009/12/02 0:19:04
規格など 7 2009/12/06 20:43:06
無線LANだけ随時電源OFFにしたい 6 2009/10/08 8:50:15
無線lan接続できない 5 2009/05/27 14:44:39
無線はばっちりですが… 0 2009/04/26 16:35:19
定期的に送受信に遅延が生じます 6 2008/11/26 11:04:15
使用してみて 1 2009/04/12 0:44:38
USBアダプタが認識されない。 2 2009/04/16 3:14:56
繋がりません 5 2007/10/30 14:53:45

「IODATA > WN-G54/R4-U」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WN-G54/R4-U
IODATA

WN-G54/R4-U

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

WN-G54/R4-Uをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング