『windows7(64bit)でこれを無線のアクセスポイントとして使う』のクチコミ掲示板

2008年 6月下旬 発売

LAN-WN22/R

Draft IEEE802.11n/b/g準拠の無線LANブロードバンドルータ。本体価格は12,600円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,600

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP LAN-WN22/Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAN-WN22/Rの価格比較
  • LAN-WN22/Rのスペック・仕様
  • LAN-WN22/Rのレビュー
  • LAN-WN22/Rのクチコミ
  • LAN-WN22/Rの画像・動画
  • LAN-WN22/Rのピックアップリスト
  • LAN-WN22/Rのオークション

LAN-WN22/Rロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月下旬

  • LAN-WN22/Rの価格比較
  • LAN-WN22/Rのスペック・仕様
  • LAN-WN22/Rのレビュー
  • LAN-WN22/Rのクチコミ
  • LAN-WN22/Rの画像・動画
  • LAN-WN22/Rのピックアップリスト
  • LAN-WN22/Rのオークション

『windows7(64bit)でこれを無線のアクセスポイントとして使う』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAN-WN22/R」のクチコミ掲示板に
LAN-WN22/Rを新規書き込みLAN-WN22/Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > ロジテック > LAN-WN22/R

ロジテックのサイトでは無線ルータとしては対応していないということですが、ルータとしてではなく単なるアクセスポイントとしてなら使えるのでしょうか?
教えていただけたら幸いです。

書込番号:10895869

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/02/06 22:53(1年以上前)

聞きたいことが分からない。

HPにもブロードバンドルータとして表記がされているし、きちんとルータ機能は持っていますよ????

書込番号:10897978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/02/06 23:02(1年以上前)

きちんと伝わらなかったようで申し訳ありません。ロジテックHPにおいてwindows7には無線ブロードバンドルータとして未対応となっています。ルータとしては対応していなくてもアクセスポイント機能ならば対応可能なのかという質問です。

書込番号:10898048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/02/06 23:12(1年以上前)

そもそもに、ルータ機能は、OSに影響を受けません。

よって、どんなにふるい機種であって、基本的にすべての機能が使えます。

何を持って不可になっているかはわかりませんが、多分、それは付属の子機のほうではないでしょうか?

子機の場合、接続はUSBまたはカード接続ですので、PCにドライバを入れる必要があります。
このドライバがない場合動作が出来ないので、対応していないという事になりますね。

書込番号:10898109

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/02/06 23:19(1年以上前)

ありがとうございました。ノートパソコン内蔵の無線アダプタですから大丈夫かと思います。確かめてみます。

書込番号:10898148

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LAN-WN22/R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows7(64bit)でこれを無線のアクセスポイントとして使う 4 2010/02/06 23:19:44
安値情報 0 2009/05/16 18:22:30
性能がいい 1 2009/09/02 11:38:47

「ロジテック > LAN-WN22/R」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAN-WN22/R
ロジテック

LAN-WN22/R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月下旬

LAN-WN22/Rをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング