『IP電話使用の方ご注意』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥22,800

周波数:2.4GHz セキュリティ規格:WPA/WEP WZR-RS-G54のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WZR-RS-G54の価格比較
  • WZR-RS-G54のスペック・仕様
  • WZR-RS-G54のレビュー
  • WZR-RS-G54のクチコミ
  • WZR-RS-G54の画像・動画
  • WZR-RS-G54のピックアップリスト
  • WZR-RS-G54のオークション

WZR-RS-G54バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年11月中旬

  • WZR-RS-G54の価格比較
  • WZR-RS-G54のスペック・仕様
  • WZR-RS-G54のレビュー
  • WZR-RS-G54のクチコミ
  • WZR-RS-G54の画像・動画
  • WZR-RS-G54のピックアップリスト
  • WZR-RS-G54のオークション

『IP電話使用の方ご注意』 のクチコミ掲示板

RSS


「WZR-RS-G54」のクチコミ掲示板に
WZR-RS-G54を新規書き込みWZR-RS-G54をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

IP電話使用の方ご注意

2005/07/16 21:58(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > WZR-RS-G54

クチコミ投稿数:4件

BフレッツマンションタイプでVDSL方式で使用している方、IP電話はまともに使用できないのでご注意を。
バッファローのHPのQ&Aでは、接続・設定の方法が掲載されていますが、IP電話への着信が出来ません。不思議に発信は問題なくできます。メーカーに質問をすると、VDSL方式での動作確認はしていないとのこと。HP内をよーく見ると、どこかに小さくVDSL方式の動作確認していないとのメモが・・・。
2枚舌を使うとか、対応の冷たさとかこのメーカーの常ですが・・・。
とにかく、VDSL方式の方くれぐれもご注意を。

書込番号:4284439

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2006/04/19 14:25(1年以上前)

????
BフレッツマンションタイプでVDSL方式ですが、私のところでは、
問題なく接続できてます。

挙動不審の部分はありましたが、電話線を短くして、電源タップ
からのるノイズを、市販のノイズカットなので、調整したら問題
なく接続できてます。

ちなみに、プロバイダは、OCNです。

サポートセンタは、、、、まぁ、バッファローなのでしょうがな
いと思ってます。(値段安いし、、、)

法人契約等で、年間サポート料金を払えば、もうすこし質のいい
サポートがうけられるのかも知れませんが、価格が魅力なのでw

書込番号:5009334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件 WZR-RS-G54のオーナーWZR-RS-G54の満足度1

2006/05/24 03:40(1年以上前)

やっぱりここでも問題腹が立ったら、まずは「国民生活センター」へ連絡しましょう。
http://www.kokusen.go.jp/

 すこし、消費者から業界に対して圧力をかけないと、彼らオタク集団のPC業界は、誠意ある対応はしませんよ。
 
この業界は、世界中から集められた最強のオタク集団の政界なのですから。

 

書込番号:5105866

ナイスクチコミ!0


atab0uさん
クチコミ投稿数:20件

2006/09/05 12:20(1年以上前)

>PC関連業界というのは、非常に一般人にはわかりにくく(やたらとカタカナばかり使いたがる。漢字で表記すればその字体からある程度意味が推察できるのに意図的に使わない。

じゃあDDNSは、
直接電子網上住所変換体系保有機械
とでも書けばわかりやすいとでも?
そんなにカタカナ語が嫌ならコンピュータ使わなきゃいいのに。

この機種は少なくとも万人に受け入れられるような作りはしてないスキマ商売用なのに、
わざわざ選んでこれを買うような人らが何を今更言っていることやら。

書込番号:5409095

ナイスクチコミ!1


atab0uさん
クチコミ投稿数:20件

2006/09/05 12:21(1年以上前)

すみません、スレッド間違えました。誤爆です。

書込番号:5409101

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > WZR-RS-G54」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WZR-RS-G54
バッファロー

WZR-RS-G54

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年11月中旬

WZR-RS-G54をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング