『DSでWifiしたいのですが。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥25,300

周波数:2.4GHz セキュリティ規格:WPA/WEP WHR-HP-G54/Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WHR-HP-G54/Eの価格比較
  • WHR-HP-G54/Eのスペック・仕様
  • WHR-HP-G54/Eのレビュー
  • WHR-HP-G54/Eのクチコミ
  • WHR-HP-G54/Eの画像・動画
  • WHR-HP-G54/Eのピックアップリスト
  • WHR-HP-G54/Eのオークション

WHR-HP-G54/Eバッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年 8月下旬

  • WHR-HP-G54/Eの価格比較
  • WHR-HP-G54/Eのスペック・仕様
  • WHR-HP-G54/Eのレビュー
  • WHR-HP-G54/Eのクチコミ
  • WHR-HP-G54/Eの画像・動画
  • WHR-HP-G54/Eのピックアップリスト
  • WHR-HP-G54/Eのオークション

『DSでWifiしたいのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「WHR-HP-G54/E」のクチコミ掲示板に
WHR-HP-G54/Eを新規書き込みWHR-HP-G54/Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

DSでWifiしたいのですが。

2007/03/04 12:11(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > WHR-HP-G54/E

スレ主 メーポさん
クチコミ投稿数:13件

DSでwifiにつなげません。
アドバイスをお願いします。
DS本体のアクセスの設定はできました。「接続できます」とでました。
その後wifi通信をする時に通信エラーが出てしまいます。
エラーコードで『通信状態が不安定、ネットワーク環境に問題がある』となります。
バッファローのサポートで質問したところチャンネルを順に変えてやってみてくださいとのこ。
でも出来ませんでした。
ネットには支障なくつながります。

書込番号:6073170

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 メーポさん
クチコミ投稿数:13件

2007/03/04 17:49(1年以上前)

自己レスで申し訳ありません。
ネットで色々サイトを検索しできるようになりました。

書込番号:6074152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20334件Goodアンサー獲得:3392件

2007/03/05 15:31(1年以上前)

よくある自己完結ですが、何の役にも立たないので、削除して欲しいな。
せめて、どうやって解決したか書いてくれれば良いんですけど。

書込番号:6077849

ナイスクチコミ!1


スレ主 メーポさん
クチコミ投稿数:13件

2007/03/06 09:46(1年以上前)

すいませんでした。
自分のプロバイダー(ぷらら)のHPに「プレステ3に接続できない場合」の説明で、プロバイダーのパケットフィルターを解除するとありましたのでそれをやってみたらできました。

書込番号:6080859

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > WHR-HP-G54/E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WHR-HP-G54/E
バッファロー

WHR-HP-G54/E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年 8月下旬

WHR-HP-G54/Eをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング