『VDSLモデム機能について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,500

周波数:2.4GHz セキュリティ規格:WPA/WEP WHR-G54Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WHR-G54Sの価格比較
  • WHR-G54Sのスペック・仕様
  • WHR-G54Sのレビュー
  • WHR-G54Sのクチコミ
  • WHR-G54Sの画像・動画
  • WHR-G54Sのピックアップリスト
  • WHR-G54Sのオークション

WHR-G54Sバッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年 8月中旬

  • WHR-G54Sの価格比較
  • WHR-G54Sのスペック・仕様
  • WHR-G54Sのレビュー
  • WHR-G54Sのクチコミ
  • WHR-G54Sの画像・動画
  • WHR-G54Sのピックアップリスト
  • WHR-G54Sのオークション

『VDSLモデム機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「WHR-G54S」のクチコミ掲示板に
WHR-G54Sを新規書き込みWHR-G54Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

VDSLモデム機能について

2006/03/20 18:18(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > WHR-G54S

クチコミ投稿数:20件

VDSLモデム機能について質問させてください。
VDSLモデムをレンタルすると月々700円ほどちくちくとレンタル料を取られてしまい高くなってしまうので、VDSLモデム機能が内臓された無線LANルーターを探しています。
こちらの無線LANはモデム機能が備わっているということですが、VDSL方式のモデム機能も備わっているのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:4929989

ナイスクチコミ!0


返信する
マク808さん
クチコミ投稿数:1026件

2006/03/20 19:58(1年以上前)

WHR−G54Sはモデム機能は搭載されて
いませんです。というより市販品で
VDSLモデムで無線ルーター機能搭載した
機械は、確か無いと思いますよ。
通常VDSLモデムの場合、別途無線ルーターの
レンタル又は購入の必要性あります。

書込番号:4930198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2006/03/21 02:39(1年以上前)

本当ですか!?
危うく買ってしまうところでした!
助かりました、ありがとうございました。

書込番号:4931614

ナイスクチコミ!1


マク808さん
クチコミ投稿数:1026件

2006/03/21 10:37(1年以上前)

VDSLモデムはレンタルして無線ルーターのみ
購入にすれば無線LANのレンタル代だけでも
削減出来ますよね。NECWR7800が方遅れ
で在庫希少ですが、在庫がまだ僅かに残って
いる大型店では、9800円前後で販売
されています。下位機種のWR6600は7800円前後
在庫希少で販売されています。こういう型遅れ
の機種狙うのもお買い得なので良いかもしれません。
現行のWR6650、WR7850は、12000〜20000円の間です。

書込番号:4932149

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WHR-G54S
バッファロー

WHR-G54S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年 8月中旬

WHR-G54Sをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング