


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > WHR-G54S/P
http://kakaku.com/item/00790710031/
モデムから上記のプリントサーバーへ接続し、本製品を中継機として他の部屋で使いたいんですが、そういったことは可能なのでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:5788591
0点

AOSSにも対応してるこのプリントサーバでしたら快適に設定できると感じます。
書込番号:5788611
1点

NetHawk WP100は、あくまでプリントサーバです。
モデムにつないでの使用は無理でしょう。
WHR-G54Sと接続するのであれば、WP100はあくまで無線子機です。
なぜそうしたいのか、もう少し詳しく書いて相談して下さい。
使用ネット回線、モデムの型、使用PC等も書かれたほうが回答しやすいと思います。
書込番号:5789036
0点

↑やれやれ、
参考として。
http://www.canon-ist.co.jp/product/wp100/connect.html
アクセスポイント機能もあるこのプリントサーバは高機能モデルなので一般的なプリントサーバとは違います。
固定観念に捕らわれないように。
書込番号:5796650
0点


「バッファロー > WHR-G54S/P」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
23 | 2020/10/01 0:27:04 |
![]() ![]() |
2 | 2009/03/29 14:05:50 |
![]() ![]() |
3 | 2008/05/03 0:06:26 |
![]() ![]() |
6 | 2008/02/28 22:04:58 |
![]() ![]() |
1 | 2008/02/20 14:11:01 |
![]() ![]() |
4 | 2008/01/28 19:34:10 |
![]() ![]() |
5 | 2008/01/13 3:47:32 |
![]() ![]() |
1 | 2007/12/03 0:33:05 |
![]() ![]() |
1 | 2007/12/02 23:07:47 |
![]() ![]() |
4 | 2007/11/29 18:56:44 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[無線LANルーター(Wi-Fiルーター)]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
無線LANルーター(Wi-Fiルーター)
(最近3年以内の発売・登録)





