『ルーターに、アクセスできません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥11,500

セキュリティ規格:WPA/WEP WHR-G54S/Uのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WHR-G54S/Uの価格比較
  • WHR-G54S/Uのスペック・仕様
  • WHR-G54S/Uのレビュー
  • WHR-G54S/Uのクチコミ
  • WHR-G54S/Uの画像・動画
  • WHR-G54S/Uのピックアップリスト
  • WHR-G54S/Uのオークション

WHR-G54S/Uバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 8月中旬

  • WHR-G54S/Uの価格比較
  • WHR-G54S/Uのスペック・仕様
  • WHR-G54S/Uのレビュー
  • WHR-G54S/Uのクチコミ
  • WHR-G54S/Uの画像・動画
  • WHR-G54S/Uのピックアップリスト
  • WHR-G54S/Uのオークション

『ルーターに、アクセスできません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「WHR-G54S/U」のクチコミ掲示板に
WHR-G54S/Uを新規書き込みWHR-G54S/Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ルーターに、アクセスできません。

2008/05/01 20:20(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > WHR-G54S/U

クチコミ投稿数:152件

NTTのSVV ADSLモデムをルーターモードで、WHR-G54Sをブリッジモードで接続(有線)していますが、新しいファームウェアが出てるみたいなので、ヴァージョン確認の為無線LANへアクセスしましたが、ページを表示できませんと出ます。192.168.11.100 でIPアドレスは間違っていないと思いますが、無線LANへアクセスできません。

インターネットは、問題なく接続できています。

無線LANの再設定でしょうか?

書込番号:7748489

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:111件

2008/05/01 21:19(1年以上前)

ないと思いますが、「www」が入ってたりしませんよね?
http://www.192.168.11.100/ ×
http://192.168.11.100/  ○

IEではなくAirStation設定ツールでも、見つかりませんか?
http://buffalo.jp/download/manual/html/air9/router/c_pages/a_common2.html

AirStation設定ツールでも、見つからない場合は
http://buffalo.jp/download/manual/html/air9/qa/wireless-02/wireless-02.html

書込番号:7748780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件

2008/05/01 21:35(1年以上前)

はじめまして、きりんじっちさん。

www は、入れていません。

書込番号:7748870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件

2008/05/01 22:08(1年以上前)

AirStation設定ツールで、アクセスできました。

きりんじっちさん。ありがとうございました。

書込番号:7749072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:111件

2008/05/01 22:15(1年以上前)

無事にアクセスできたようで、良かったです。
IEでもアクセスできるはずなんですけどね。なんででしょうね?
ファームウェアのバージョンアップ、無事に済みますように〜 (^-^)/~~

書込番号:7749108

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WHR-G54S/U
バッファロー

WHR-G54S/U

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 8月中旬

WHR-G54S/Uをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング