『ネットワークナンバー』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥23,000

セキュリティ規格:WPA/WEP WHR-HP-G54/PHPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WHR-HP-G54/PHPの価格比較
  • WHR-HP-G54/PHPのスペック・仕様
  • WHR-HP-G54/PHPのレビュー
  • WHR-HP-G54/PHPのクチコミ
  • WHR-HP-G54/PHPの画像・動画
  • WHR-HP-G54/PHPのピックアップリスト
  • WHR-HP-G54/PHPのオークション

WHR-HP-G54/PHPバッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年10月上旬

  • WHR-HP-G54/PHPの価格比較
  • WHR-HP-G54/PHPのスペック・仕様
  • WHR-HP-G54/PHPのレビュー
  • WHR-HP-G54/PHPのクチコミ
  • WHR-HP-G54/PHPの画像・動画
  • WHR-HP-G54/PHPのピックアップリスト
  • WHR-HP-G54/PHPのオークション

『ネットワークナンバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「WHR-HP-G54/PHP」のクチコミ掲示板に
WHR-HP-G54/PHPを新規書き込みWHR-HP-G54/PHPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ネットワークナンバー

2008/05/15 22:16(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > WHR-HP-G54/PHP

クチコミ投稿数:17件

WHR-HP-G54/PHPを 人から譲ってもらいました
有線での LANは 接続出来たのに
無線LANの接続では、ネットワークナンバーの入力で 繋げませんでした。
譲っていただいた方も 番号が 分からない場合 どうすれば いいでしょうか?
ブロバイダーの相談窓口で 初期化すれば 方法があると 言われましたが、初期化ボタンは どこにあるのでしょうか?
マニュアルは ないのですが CD・箱は あります
分かる方 よろしくお願いします。

書込番号:7812168

ナイスクチコミ!0


返信する
YY100さん
クチコミ投稿数:62件

2008/05/15 22:32(1年以上前)

つよらーさん、こんばんわ。

初期化の方法は、下記URLを参照ください。

http://qa.buffalo.jp/eservice/esupport/consumer/esupport.asp?searchtype=normal&id=BUF41

また、初期化の際は、必ず電源のコード以外のケーブルは全て
抜いた状態で行ってください。

マニュアル等は下記でCDのバージョンを選択すれば、同じものがDLできるので、
こちらを参考に、初期化後、再設定を行ってみてはいかがでしょうか

http://buffalo.jp/download/manual/w/whrhpg54php.html

書込番号:7812270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20327件Goodアンサー獲得:3392件

2008/05/16 08:29(1年以上前)

バッファローの製品は、ほとんどがマニュアルとしては紙1枚(らくらくセットアップ等)のみです。
それ以上の情報は、付属CDの中に入ってます。
カード子機セットの場合は、AOSS使うとボタンのみで接続設定が出来ますよ。
パスワード等の入力も必要ないですね。

書込番号:7813698

ナイスクチコミ!1


YY100さん
クチコミ投稿数:62件

2008/05/16 14:43(1年以上前)

つよらーさん、こんにちわ。

少し言葉足らずで、申し訳ありません。

まず、前任者の方が、どのように設定されていたのかがわからないので、
上記手順を参考に、初期化は一度、しておいた方が無難でしょう。

その上で、マニュアルを参照しながら設定していって頂きたいのですが、
通常、こちらの製品に紙のマニュアルとしては、2部入っています。

・らくらくセットアップシート      1部

・はじめにお読みください        1部  ←どちらか1部
・有害サイトブロックサービスご利用ガイド1部  ←どちらか1部
  
              
☆まだ、付属のCDを入れてセットアップされていない場合は、

http://buffalo.jp/download/manual/w/whrhpg54php.html

上記URLより、CDのバージョンにあった
「らくらくセットアップシート」を参照しながら、
設定を行うのがよろしいかと思います。
(手順どおり進めるとAOSSで設定を行えます)

☆既にCDを入れてセットアップされている場合は、

http://buffalo.jp/download/manual/w/whrhpg54php.html

上記URLよりCDのバージョンにあった
「AirStation 設定ガイド」(こちらは付属のCDにも入ってますが)
を参照し、

よくある質問の中の

1台目のパソコンで一通り設定しましたがインターネットに接続できません 
(マニュアル・CDの画面にしたがって設定しましたがインターネットにつながりません)

上記の項目を参考にしながら、設定を見直して頂ければ、
宜しいかと思います。

書込番号:7814580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2008/05/16 16:54(1年以上前)

ありがとうございます。
なんとか 初期化は 出来ました
LANで 繋いでいる 2台は ネットもOKなのですが
Macは CDに 対応していないので どうすれば良いか
それと XPノートの 無線LANが つながらない状態です
AOSSまでは 設定出来たんですが その後、UPしようとすると
IPが 取得出来ませんと なります。

アドバイスが あれば お願いします

書込番号:7814879

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > WHR-HP-G54/PHP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WHR-HP-G54/PHP
バッファロー

WHR-HP-G54/PHP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年10月上旬

WHR-HP-G54/PHPをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング