『WHR-AMG54にWCA-Gを接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥15,700

セキュリティ規格:WPA/WEP WHR-AMG54のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WHR-AMG54の価格比較
  • WHR-AMG54のスペック・仕様
  • WHR-AMG54のレビュー
  • WHR-AMG54のクチコミ
  • WHR-AMG54の画像・動画
  • WHR-AMG54のピックアップリスト
  • WHR-AMG54のオークション

WHR-AMG54バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月上旬

  • WHR-AMG54の価格比較
  • WHR-AMG54のスペック・仕様
  • WHR-AMG54のレビュー
  • WHR-AMG54のクチコミ
  • WHR-AMG54の画像・動画
  • WHR-AMG54のピックアップリスト
  • WHR-AMG54のオークション

『WHR-AMG54にWCA-Gを接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「WHR-AMG54」のクチコミ掲示板に
WHR-AMG54を新規書き込みWHR-AMG54をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

WHR-AMG54にWCA-Gを接続

2011/02/22 22:35(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > WHR-AMG54

クチコミ投稿数:19件

パソコン初心者につきご容赦ください。
質問ですが、現在WHR-AMG54を使って無線LANでPC2台、Wii、PS3、DSi、PSPを接続しているのですが、WEP64で不安です。
そこでWHR-AMG54にWCA-Gを接続し、WHR-AMG54でPC2台をAESで接続しWCA-GでWii、PS3、DSi、PSP、ついでにi pod touch(MC547JA 第4世代)を接続ということはできますか?
また可能な場合、PC2台のセキュリティは少しはマシになりますでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:12693801

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:301件

2011/02/22 23:05(1年以上前)

かなり前ですがWHR-AMG54を使っていました。
そのため記憶が定かではありませんが「WEP隔離」の機能ありませんでしたっけ?

それと、ゲーム機類はAESでの接続は出来ないんでしたっけ。
私の場合iPhoneやDSiはAESで繋いでいます。

ご希望の接続図では現状と何も変わらないと思います。

書込番号:12694005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:108件

2011/02/22 23:13(1年以上前)

わたしは WCA-G の様なものを追加でなく、

PLANEX MZK-WNH
http://kakaku.com/item/K0000010667/

の1台に買い替えて使ってます。
複数の暗号化を設定できます。

書込番号:12694078

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40381件Goodアンサー獲得:5686件

2011/02/22 23:33(1年以上前)

マルチポスト注意。

その接続では、PCのセキュリティーがマシになると言うことはないと思います。

私ならですが。WEPとWPAで2つのLANポイントを用意して。WEPのアクセスポイントは、それしか使えない機器を使うときにLANに繋げる…という使い方を考えます。
この場合、対象はDSくらいかと思いますので。PCに接続する安いUSBの無線アクセスポイントでも用が足りるのではないかと。2000円くらいです。

書込番号:12694208

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2011/02/22 23:41(1年以上前)

有り難う御座います。検討します。

書込番号:12694252

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > WHR-AMG54」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WHR-AMG54
バッファロー

WHR-AMG54

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月上旬

WHR-AMG54をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング