『有線ルーター1000baseも実効速度40M以下』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,500

セキュリティ規格:WPA/WEP AirStation NFINITI Giga WZR-G144NH/Uのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI Giga WZR-G144NH/Uの価格比較
  • AirStation NFINITI Giga WZR-G144NH/Uのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI Giga WZR-G144NH/Uのレビュー
  • AirStation NFINITI Giga WZR-G144NH/Uのクチコミ
  • AirStation NFINITI Giga WZR-G144NH/Uの画像・動画
  • AirStation NFINITI Giga WZR-G144NH/Uのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI Giga WZR-G144NH/Uのオークション

AirStation NFINITI Giga WZR-G144NH/Uバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月下旬

  • AirStation NFINITI Giga WZR-G144NH/Uの価格比較
  • AirStation NFINITI Giga WZR-G144NH/Uのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI Giga WZR-G144NH/Uのレビュー
  • AirStation NFINITI Giga WZR-G144NH/Uのクチコミ
  • AirStation NFINITI Giga WZR-G144NH/Uの画像・動画
  • AirStation NFINITI Giga WZR-G144NH/Uのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI Giga WZR-G144NH/Uのオークション

『有線ルーター1000baseも実効速度40M以下』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI Giga WZR-G144NH/U」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI Giga WZR-G144NH/Uを新規書き込みAirStation NFINITI Giga WZR-G144NH/Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

有線ルーター1000baseも実効速度40M以下

2007/11/07 07:24(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI Giga WZR-G144NH/U

クチコミ投稿数:538件

私の購入したこの製品は有線接続のルーター経由では
この速度しかでず、3年前の100baseの旧機種の半分しか
速度がでていません。購入店に申し入れて返金してもらいます。

書込番号:6952945

ナイスクチコミ!0


返信する
酒造さん
クチコミ投稿数:64件

2007/11/07 13:10(1年以上前)

まさか、ネットの速度計測の話じゃねーよな?

書込番号:6953667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2007/11/07 17:14(1年以上前)

田淵コーチさん こんにちは。

具体的な環境(回線種別・PC環境・OS・接続構成等)が分からないのですが
故障ではないようですね。
以前ご使用されていた製品にも寄りますが、ルータ本体を接続せず、直結での速度が
現在どの位出ていますか?
もし仮に直結とこの製品を入れたことによる速度にかなり差がある場合、所謂MTU等の調整をするのも一考かと思います。
例えば
http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/websupt/speedanlz/nettune.html
http://members.at.infoseek.co.jp/mimi1014/beginner.html


※PCのOSがVISTAの場合は、OS側が自動調整しているので効果は無いです。



書込番号:6954207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:538件

2007/11/08 20:36(1年以上前)

この製品を返品してコレガの製品にしたら
ルーター経由でも120Mを超えました。
ひどいですねこの製品は

書込番号:6958449

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI Giga WZR-G144NH/U」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI Giga WZR-G144NH/U
バッファロー

AirStation NFINITI Giga WZR-G144NH/U

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月下旬

AirStation NFINITI Giga WZR-G144NH/Uをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング