『初めて無線LANルータ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥11,500

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower WHR-HP-Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower WHR-HP-Gの価格比較
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのスペック・仕様
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのレビュー
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのクチコミ
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gの画像・動画
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのピックアップリスト
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのオークション

AirStation HighPower WHR-HP-Gバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月中旬

  • AirStation HighPower WHR-HP-Gの価格比較
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのスペック・仕様
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのレビュー
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのクチコミ
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gの画像・動画
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのピックアップリスト
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのオークション

『初めて無線LANルータ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower WHR-HP-G」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower WHR-HP-Gを新規書き込みAirStation HighPower WHR-HP-Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初めて無線LANルータ

2012/05/31 08:08(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower WHR-HP-G

クチコミ投稿数:10件

初めて無線LANルータを付けるんですが今CATVから線を引っ張っているやつなのです捕捉モデムはbnーmuxbc280j2なんですこれで使えるバッファロー製の無線LANルータ教えて

書込番号:14625094

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42534件Goodアンサー獲得:9361件

2012/05/31 08:35(1年以上前)

使用条件により、最適機種が異なります。

・無線LAN接続する機器は(型式名含む)?
・HD画質のストリーム再生をするのか?

出来ればinSSIDerをインストールして、近所の親機のCH分布も確認要。
http://inssider.softonic.jp/

書込番号:14625154

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/05/31 08:52(1年以上前)

すいません初めてなので説明が不十分だったらご免なさい今回線を繋いでる機器はNECのbnーmuxのbc280j2です簡単で価格が安く初めてな人でも使えるやつが知りたいです説明が不十分だったら言うて下さい

書込番号:14625196

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42534件Goodアンサー獲得:9361件

2012/05/31 09:03(1年以上前)

BCX280J2はこれですよね。
http://www.mediacat.ne.jp/customer/manual/modem_docsis_b2.html#1

LANは100Mbpsしか対応してないようですが、
無線LANは安定接続のためにも11n対応の親機の方が良いです。

buffaloだと、コストパーフォーマンスの良いWHR-G301NAでどうでしょうか。
http://buffalo.jp/product/wireless-lan/ap/nfinity/whr-g301na/


書込番号:14625225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/05/31 09:22(1年以上前)

有難うございます今バッファローのホームページ調べたらゲームも対応出来るて書いてあったので買うことにしましたが繋ぎ方が解りませんもしよければ教えてもらっていいですか

書込番号:14625280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2012/05/31 11:45(1年以上前)


クチコミ投稿数:10件

2012/05/31 12:04(1年以上前)

オージンさん有難うございますまた質問何ですがパソコンの設定て絶対しないといけないんですかもしパソコンが無ければモデムのケーブルをルータにさせば行けますか

書込番号:14625678

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2012/05/31 13:34(1年以上前)

これからインターネットを使おうとしているパソコン、スマートフォン、ゲーム機、それぞれの型番と、接続方法が有線か無線かを書いてください。

一般的には、手軽で安くて使いやすい、
バッファロー WHR-G301NA
でいいと思いますが、ウスタニさんの電波環境によっては、ダメなときもあります。

ダメだったときに買い替えをしたくないということであれば、最初から、
バッファロー WZR-HP-AG300HA
をお勧めします。

んでもまずは、安いWHR-G301NAでやってみてはいかがでしょうか。
パソコンがなくとも設定は可能です。

買う前から接続設定のすべてをこの場でご説明することは無理があります。
まずは買ってみて、説明書に従ってやってみてください。
やってみてダメだったらここで聞いてみてください。
その際には、ただ「つながりません。どうしたらいいですか?」という聞き方ではなく、
接続機器、接続方法、などを可能な限り詳しく書いてください。
説明書のここに従って、こうして、こうして、説明書にはこうなるって書いてあるけど、こんなメッセージが出てきてこうなってしまいましたっていうふうに教えてください。
お答えいただく方が楽になるように、質問する方の少しの努力をお願いいたします。

書込番号:14625937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/05/31 13:40(1年以上前)

ゲームはPSVITAです色々調べてもらってご免なさいもう1つ安いやつも考えてみます有難うございます

書込番号:14625948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/05/31 14:59(1年以上前)

有難うございました今WZR-HP-AG300HAを買いました付けたら上手く行きました皆有難うございましたご迷惑かけてすみません

書込番号:14626098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation HighPower WHR-HP-G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower WHR-HP-G
バッファロー

AirStation HighPower WHR-HP-G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月中旬

AirStation HighPower WHR-HP-Gをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング