『指向性アンテナは有効ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥11,500

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower WHR-HP-Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower WHR-HP-Gの価格比較
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのスペック・仕様
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのレビュー
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのクチコミ
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gの画像・動画
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのピックアップリスト
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのオークション

AirStation HighPower WHR-HP-Gバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月中旬

  • AirStation HighPower WHR-HP-Gの価格比較
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのスペック・仕様
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのレビュー
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのクチコミ
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gの画像・動画
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのピックアップリスト
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのオークション

『指向性アンテナは有効ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower WHR-HP-G」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower WHR-HP-Gを新規書き込みAirStation HighPower WHR-HP-Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

指向性アンテナは有効ですか?

2008/01/13 02:33(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower WHR-HP-G

スレ主 ysd2000さん
クチコミ投稿数:11件

WHR-HP-G使いですが、
15m程度離れた寝室でPSPを使うと、途中にモルタル壁や本棚があるせいか、電波強度が30%前後で不安定になります。
指向性アンテナの「WLE-AT-DAH」を使うと、幸せになりますか?

書込番号:7239750

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2008/01/13 03:01(1年以上前)

ysd2000さん  こんにちは。

>WHR-HP-G使いですが、
 15m程度離れた寝室でPSPを使うと、途中にモルタル壁や本棚があるせいか、電波強度が  30%前後で不安定になります。

お使いの環境が分かりませんが、現状HPモデルをお使いなんですね。
ご存知かも知れませんが、無線LANはかなり環境(建物構造・ルータやPCの設置場所等)に左右されるので、実際のところやってみないと分からないと思います。

書込番号:7239807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20331件Goodアンサー獲得:3392件 AirStation HighPower WHR-HP-Gの満足度4

2008/01/13 16:08(1年以上前)

改善する可能性は十分あると思いますよ。
30%でも現状届いてれば、電波を一定方向に集中することにより改善するかも。

ただ、無線LANの電波は、特に金属に弱いようです。
それと電波の伝わり方は、直進でなく乱反射しながら進みます。
現状でも、置き場所によっては改善する可能性もあります。
一度その辺工夫してみてから購入されても遅くはないかと思います。

書込番号:7241614

ナイスクチコミ!0


スレ主 ysd2000さん
クチコミ投稿数:11件

2008/01/14 23:09(1年以上前)

SHIROUTO_SHIKOUさん、ひまJINさん返信ありがとうございました。

ダメもとで、「WLE-AT-DAH」購入して取り付けました。(しかし、結構高かったw)
で、結論から言うと、電波強度が30%前後から70%近くまで向上しました。
接続断も無くなりストレスも減りました。
通信速度テストでも、電波強度100%のときと比べて、さほど落ち込みが少なかったです。
置き場所も工夫してみましたが、これくらいが限界のようです。
これ以上は、家のリフォームが必要でしょうかwww

完璧ではないけど、ちょっぴり幸せになれました。

書込番号:7248300

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20331件Goodアンサー獲得:3392件 AirStation HighPower WHR-HP-Gの満足度4

2008/01/15 00:20(1年以上前)

行動が速いですね。
敬服します。
それにしても、幸せになれて良かったですね。
電波が弱くて困ってられる方の参考にもなるんじゃないでしょうか。
70%なら十分な強度です。
このまま安定運用できると良いですね。
また、困った事とかあったら相談して下さい。

書込番号:7248703

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation HighPower WHR-HP-G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower WHR-HP-G
バッファロー

AirStation HighPower WHR-HP-G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月中旬

AirStation HighPower WHR-HP-Gをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング