『あれっ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥11,500

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower WHR-HP-Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower WHR-HP-Gの価格比較
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのスペック・仕様
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのレビュー
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのクチコミ
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gの画像・動画
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのピックアップリスト
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのオークション

AirStation HighPower WHR-HP-Gバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月中旬

  • AirStation HighPower WHR-HP-Gの価格比較
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのスペック・仕様
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのレビュー
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのクチコミ
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gの画像・動画
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのピックアップリスト
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのオークション

『あれっ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower WHR-HP-G」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower WHR-HP-Gを新規書き込みAirStation HighPower WHR-HP-Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

あれっ?

2008/03/31 11:25(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower WHR-HP-G

スレ主 ma-ka-さん
クチコミ投稿数:107件

昨年、この商品を購入して順調に使っておりました。
使用状況は、光回線接続・有線PC接続・有線プリンター接続で、無線でPC2台使っていました。

で、4日前に初めてPSPを買ってAOSSで接続を試みたところ、
PSPは接続されましたが、無線PC2台とも「接続は限定か?許可されておりません」との表示がでて出来ません
無線ネットワークは認識しているみたいなんですが、接続できません。

教えてちゃんですみませんが」、当方、無線ネットワークがよく理解できていませんので、
どの方かご教授ください。


書込番号:7612144

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:16件

2008/03/31 12:18(1年以上前)

一度、本体のリセットをして接続し直すのが簡単だと思うよ
面倒だけど、それが一番の解決方法だね

書込番号:7612299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2008/03/31 14:35(1年以上前)

ma-ka-さん こんにちは。

>4日前に初めてPSPを買ってAOSSで接続を試みたところ

おそらくAOSSで接続されたの暗号化(セキュリティレベル)がAESだったのが
今回PSPを入れたことによって、WEPに変更されてると思います。
(セキュリティレベルが下がっている)
通常、AOSS設定時に、自動でPCとの接続も変更しているんですが、何か?の不具合等?で
PCとの接続がうまく出来ていない状態かもしれませんね。
PC側も再度AOSSで再設定されてはどうでしょうか?

書込番号:7612728

ナイスクチコミ!1


dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件 AirStation HighPower WHR-HP-Gの満足度4

2008/03/31 18:25(1年以上前)

PSPを手動で無線設定すれば、AES可能です。

書込番号:7613397

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation HighPower WHR-HP-G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower WHR-HP-G
バッファロー

AirStation HighPower WHR-HP-G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月中旬

AirStation HighPower WHR-HP-Gをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング