『使い方が分かりませんil|lorz』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥11,500

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower WHR-HP-Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower WHR-HP-Gの価格比較
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのスペック・仕様
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのレビュー
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのクチコミ
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gの画像・動画
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのピックアップリスト
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのオークション

AirStation HighPower WHR-HP-Gバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月中旬

  • AirStation HighPower WHR-HP-Gの価格比較
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのスペック・仕様
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのレビュー
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのクチコミ
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gの画像・動画
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのピックアップリスト
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのオークション

『使い方が分かりませんil|lorz』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower WHR-HP-G」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower WHR-HP-Gを新規書き込みAirStation HighPower WHR-HP-Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 使い方が分かりませんil|lorz

2009/01/19 22:22(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower WHR-HP-G

クチコミ投稿数:15件 CLANNAD壁紙 

ぼやけていたらすみません;;

この商品は今日届いたのですが設定して一回はちゃんと繋がった(wii)のですが
PSPのインターネットの設定を行っている時、(たぶん)
セキュリティーの所がオレンジに光って(それまで光ってませんでした)それから繋がらなくなってしまいました(´;д;`)(今もその状態です)
今はPOWER(緑)SECURITY(オレンジ)WIRELESS(緑)ROUTWR(緑)DIAG(光っていない)
という状態です・・・
あと無線でやっているのですがこの商品につなぐ線はコンセントにつなぐ線だけですか?
(ぜんぜん分かってなくてすみません(´・ω・|||)もう一回説明書読んだほうがいいですかね…)
ご意見お待ちしております!><

書込番号:8960229

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:34件

2009/01/19 22:35(1年以上前)


まず電源と、WANコネクタとインターネットに繋ぐためのモデムがあると思いますのでそれをLANケーブルで繋いでください。

書込番号:8960352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 CLANNAD壁紙 

2009/01/19 22:48(1年以上前)

この商品とモデムを繋げるってことですよね(?)
つなぜる線はこの商品を買ったときについてきたLANケーブルでつなぐのでしょうか(泣
又、その際パソコンの電源はつけたままでいいのですか(本当何も知らなくてすみません…

書込番号:8960445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2009/01/19 22:58(1年以上前)

まず説明書を読みましょう。それからです.....

書込番号:8960528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:34件

2009/01/19 23:12(1年以上前)

「らくらく!セットアップシート」が入っていると思いますが、

ステップ1 セットアップを行う前に
ステップ2 AirStation(親機)を設置しよう
ステップ3 正しく設置されているか確認しよう

を、まず再確認しましょう!これだけはやらないと絶対繋がりませんw
繋ぐコネクタも間違えないでくださいね?

ちなみに、パソコン等を有線で繋ぐ場合は、上に4つ並んでいる方に繋いでください。

電源を入れる順番は、モデムの方から順番にゆっくり入れた方がトラブルが減ります。

モデム → AirStation → パソコン

書込番号:8960630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 CLANNAD壁紙 

2009/01/19 23:15(1年以上前)

もう一度説明書を読んで、モデムとパソコンのLANケーブルを外すと書いてありますが
外したらインターネットに繋がらなくなってしまうのでは・・・?(ノω・、)

書込番号:8960654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:34件

2009/01/19 23:22(1年以上前)

>モデムとパソコンのLANケーブルを外すと書いてありますが

もちろん外したままだと繋がらなくなるよね〜。

でも、モデム→AirStation→パソコン とすぐ繋げばパソコンは使えるはずですよ?

繋いでも駄目だったらぜんぶ電源を一度切って、モデム側から電源を入れ直してください。

書込番号:8960725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2009/01/19 23:48(1年以上前)

WHR-HP-G & PCの設定にも関わることなので
回線事業社名(フレッツADSL、YAHOO!とか)、モデム機種名を書き込まれた方が良いと思いますよ。

書込番号:8960909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 CLANNAD壁紙 

2009/01/20 01:29(1年以上前)

ずーっとなんかいろいろやってたらできました!
3つ繋がないといけなかったんですねw
もー本当私バカですね(ノ∀`)
っていうかここまで時間かける私って・・・

あともう一(二)つ質問なのですが、
パソコンは切っててもできるのでしょうか?
それと使わない時、このルーターは電源を切っておいたほうがいいのでしょうか?
最後まで申し訳ありませんが、ご意見お待ちしております!(^-^)

書込番号:8961440

ナイスクチコミ!0


sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2009/01/20 04:55(1年以上前)

>パソコンは切っててもできるのでしょうか?
それと使わない時、このルーターは電源を切っておいたほうがいいのでしょうか?

Wiiで遊ぶ時にパソコンを起動させておく必要は特にありませんねぇ・・・
無線LANの電源は通常入れたままですが、気になるなら切っても構いません。

書込番号:8961718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:34件

2009/01/20 07:33(1年以上前)

 バソコンの電源は切っておいても大丈夫のはずです。

 ルーターの電源は、入れたままにすることが多いですが、使わないのであれば切っておいて構いません。

書込番号:8961860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 CLANNAD壁紙 

2009/01/20 16:23(1年以上前)

ということはどっちでもいいってことですね^^
ご意見有難うございます(o′▽`)

書込番号:8963285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:34件

2009/01/20 16:53(1年以上前)

 
入れたままにするのも、切るも、おぬし次第じゃ!

って、ゲームの中の人なら言いそう(´▽`)

書込番号:8963386

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation HighPower WHR-HP-G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower WHR-HP-G
バッファロー

AirStation HighPower WHR-HP-G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月中旬

AirStation HighPower WHR-HP-Gをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング