『内蔵無線lanがつながらないんですけど・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,500

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower WHR-HP-Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower WHR-HP-Gの価格比較
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのスペック・仕様
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのレビュー
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのクチコミ
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gの画像・動画
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのピックアップリスト
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのオークション

AirStation HighPower WHR-HP-Gバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月中旬

  • AirStation HighPower WHR-HP-Gの価格比較
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのスペック・仕様
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのレビュー
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのクチコミ
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gの画像・動画
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのピックアップリスト
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのオークション

『内蔵無線lanがつながらないんですけど・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower WHR-HP-G」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower WHR-HP-Gを新規書き込みAirStation HighPower WHR-HP-Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower WHR-HP-G

スレ主 p4vma-mさん
クチコミ投稿数:34件

私の家のがおそらくこのルーターなんですが、(HPじゃないかもしれないけど・・・)私のノートPCの内蔵無線lanではつながらないんです・・・
友人の家の他社の物なら簡単につながったんです。有線もOK。
buffaloさんのはなんか設定とかややこしいんですかね??エアステーションで付属のCDに沿ってやっていったのにつながらない・・・むむむって感じです。
色々ググってみたんですがどうも分からないので、お尋ねしてます。
ちなみに私のノートPCはdynabook satellite t11 penM1.7です。
どなたか教えてください。

書込番号:9787332

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2009/07/01 20:13(1年以上前)

>エアステーションで付属のCDに沿ってやっていったのに
バッファロー子機のドライバをいれて・・・としてませんか?
そのPCでも出来るはずですので、PC側へはクライアントマネージャーをインストールし、AOSSで接続できないか試してみてください。

書込番号:9787420

ナイスクチコミ!0


スレ主 p4vma-mさん
クチコミ投稿数:34件

2009/07/01 20:51(1年以上前)

早いレスをありがとうございます。
AOSSでやったのですが、つながらなかったんですよ〜(^_^;)
親機は認識してますし、AOSSのボタンを押してください的な画面になってから、進まないんです・・・

書込番号:9787637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2009/07/01 21:51(1年以上前)

セキュリティソフトが、邪魔をしている可能性もありますので、AOSSを使用する時はセキュリティは一時停止してくださいね。
あとは、手動で設定するのもあるかと

書込番号:9788051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:27件

2009/07/02 14:03(1年以上前)

aossとか使わないでosの無線設定から繋げてみたら意外とすんなりいけるかもしれないですね

書込番号:9791327

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/05 22:54(1年以上前)

有線で繋がるのに無線では繋がらない場合、接続設定が「広域帯接続」になっていたり、「ネットワークブリッジ」が作られて邪魔している可能性があります。
バッファローのサイトに接続診断ツールと対処方法がありますので、ご参考まで…

http://buffalo.jp/support_s/guide/qa/network/


書込番号:9809852

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation HighPower WHR-HP-G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower WHR-HP-G
バッファロー

AirStation HighPower WHR-HP-G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月中旬

AirStation HighPower WHR-HP-Gをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング