『無線LANカードを変換したいのですが?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥13,600

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower WHR-HP-G/Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower WHR-HP-G/Pの価格比較
  • AirStation HighPower WHR-HP-G/Pのスペック・仕様
  • AirStation HighPower WHR-HP-G/Pのレビュー
  • AirStation HighPower WHR-HP-G/Pのクチコミ
  • AirStation HighPower WHR-HP-G/Pの画像・動画
  • AirStation HighPower WHR-HP-G/Pのピックアップリスト
  • AirStation HighPower WHR-HP-G/Pのオークション

AirStation HighPower WHR-HP-G/Pバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月中旬

  • AirStation HighPower WHR-HP-G/Pの価格比較
  • AirStation HighPower WHR-HP-G/Pのスペック・仕様
  • AirStation HighPower WHR-HP-G/Pのレビュー
  • AirStation HighPower WHR-HP-G/Pのクチコミ
  • AirStation HighPower WHR-HP-G/Pの画像・動画
  • AirStation HighPower WHR-HP-G/Pのピックアップリスト
  • AirStation HighPower WHR-HP-G/Pのオークション

『無線LANカードを変換したいのですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower WHR-HP-G/P」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower WHR-HP-G/Pを新規書き込みAirStation HighPower WHR-HP-G/Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 無線LANカードを変換したいのですが?

2009/01/11 17:55(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower WHR-HP-G/P

クチコミ投稿数:2件

初心者です、ご指導宜しくお願いします。
現在、富士通FMV*CE11WAを無線LANカード(BUFFALO*AirStation−WHR-HP-G/P)を利用して居りますが、先日SOTEC*PC STATION・BJ5715PBを購入しましたらPCカードスロットが無く近くのヤマダ電気へ行き、店員さんに尋ねましたらUSB無線LANアダプターをすすめられましたのでWLI-U2-KG54−AI(\4900)を買いましたが、途中でネットが繋がらなくなったり電波が弱い
という信号が出ますがFMVの方は問題無く動きます、LANカード(WLIーCB-G54S)のが電波の受信が良いみたいで、無線LANカードを使用するには方法が分かりませんので良い方法ありましたら教えて下さい、ちなみにヤマダ電機で買ったUSBアダプターは領収書が無いと返品出来ないと言われ渋々諦めました。

書込番号:8919428

ナイスクチコミ!0


返信する
大麦さん
クチコミ投稿数:5197件Goodアンサー獲得:85件 http://twitter.com/oomugi99 

2009/01/11 18:18(1年以上前)

http://www.ratocsystems.com/products/subpage/cbs43.html
http://www.kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=141

個人的には、購入したUSB子機の設定をもう一度見直したほうがよいと思うけどね

書込番号:8919527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2009/01/11 18:28(1年以上前)

PCのPCIスロットを利用して「PCIバスカードアダプタ」を使って、LANカード(WLIーCB-G54S)を接続もありますが、
通常なら
WLI-U2-G54HP
http://buffalo.jp/products/catalog/network/wli-u2-g54hp/
とか
WLI-TX4-G54HP(イーサネットコンバータ)
http://buffalo.jp/products/catalog/item/w/wli-tx4-g54hp/
あたりで良いと思います。

書込番号:8919565

ナイスクチコミ!1


sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2009/01/11 18:39(1年以上前)

ソーテックのパソコンはLow Profile 仕様しか使えないのでこの場合、玄人思考の製品は没ですね。
せっかく1000BASE-Tに対応してるNICを搭載してるので無線LANはお勧めできませんが、あえてやるならイーサネットコンバータがよろしいのでは。

イーサネットコンバータはLAN家電にも対応できるので、色々と使い廻しができます。

書込番号:8919618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/01/11 20:25(1年以上前)

大麦さん*ジーティアルさん*sho-shoさん、
ありがとう御座います、大変勉強に成りました此れから皆さんの意見を尊重し買い求めたいと思います。

書込番号:8920174

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation HighPower WHR-HP-G/P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower WHR-HP-G/P
バッファロー

AirStation HighPower WHR-HP-G/P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月中旬

AirStation HighPower WHR-HP-G/Pをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング